人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはん

ごはん_e0254813_021843.jpg


右がノエル用ダイエット食(?)
左がビビ用高カロリー食

ノエル、最近、重すぎ(-_-;)
マンション内抱っこなもので、ノエルの重さに慣れていたせいか、ビビを抱っこすると余りの軽さにびっくり。そういえばノエルも我が家に来た頃には同じぐらいの体重だったのに……、これ以上増えると曲がった足に影響があるのか、ないのか、現状維持のためにも、ちょっとヘルシーメニューです。ちなみに、今日は、黒豆納豆、人参、さつま芋、いんげん、ごはんです。 ビビはかりかりフードに缶詰の牛肉! 匂いにくらくらのノエルですが、君のご飯は違うんだよ。

ごはん_e0254813_0202324.jpg


ノエル  「はぁ」(+_+)


なんと、ノエルとビビの2ショット!
ごはん_e0254813_0225735.jpg


ケージ越しにでも唸っていたノエル、日頃から他犬とフレンドリーにできません(-_-;) でも、こう毎日顔を合わせていると、お互いの存在を認めざるをえませんね。
頑張れ!ノエル!!
Commented by Milky at 2011-11-07 13:11 x
ノエルくんとビビちゃんの2ショット、ノエルくんの顔が見えませんが・・(笑) 
でも仲良くお布団に乗っかっているね~。

ノエルくんのご飯、すごいヘルシーですね!ちゃんと完食しますか?
ウチのラテは他犬に取られる心配が無いせいかのんびりしていて、気が向いた時しか食べません(涙) いつもお皿に餌がある状態です。食が細いので太りませんねー。もっと食べてくれたらよいのですが・・。

Commented by ra3 at 2011-11-08 00:04 x
ノエルはとっても食いしん坊なので、ご飯はあっという間に完食です。ビビがゆっくり食べていると、くれくれモード全開です。ビビも体重増加のために増量中ですが、よく食べますよ。

ラテくんは飢えた時期がないのかな? ノエルは食べ物のことになると必死です。キッチンは大好きな場所みたいですよ。
by noel-ra3 | 2011-11-02 23:59 | ビビ | Comments(2)