人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お帰り

 ノエルも8種混合ワクチンを接種しなきゃだし、お迎えがてら今朝、にいちゃんに会社に行く前に病院へ連れて行ってもらいました。
 
お帰り_e0254813_0574230.jpg


 ノエル  「注射するなんて聞いてませんが……」
 
 ra3 「言ったら、病院行かないでしょ!」

 ビビ、元気に出てきましたよ。にいちゃんの顔を見て安心したようです。ノエルの接種が終わるまで、おとなしく待っていました。

 3日間、抗生剤を飲んで、抜糸は30日の予定です。しばらくは激しい運動や長距離のお散歩は控えるように言われました。今日はノエルも接種後なので、ミニミニ廊下ランもしないようにね。

 パワーアップしたビビちゃんを予想していたのですが……、

 ビビ、テンション、ガタ落ち……、ひたすら寝ています。

 傷口が痛いのかなぁ~、それとも1泊は辛かったのかなぁ~

 家に帰ったら、お水、お水、ごはん、ごはん、と連呼するかと思ったのだけれど。
とはいえ、ごはんは完食しましたけれどね。

 
お帰り_e0254813_17265.jpg


お帰り_e0254813_174769.jpg


明日には元気になっているかな? 最後の試練は終わったから、ゆっくりお休み。


ビビ、いぬ親様募集中です。
 お問い合わせはちばわんまで。
 どうぞよろしくお願い致します。


 
by noel-ra3 | 2011-12-20 23:51 | ビビ | Comments(0)