人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加わんこ

 参加わんこの皆さん

 とはいえ、デジカメ使用不可なので、ねぇちゃんのブログから拝借(^^ゞ

 
参加わんこ_e0254813_1411928.jpg

 最終部屋にいたノエルを救ってくださり、また、今回もココットに赤いリボンを結んでくださったう~さん預かりのテディちゃん。
 ココットを会場で散歩させていた時に、お声かけいただきました。なんと、ココットがタイプとか(^O^) 我が家はもふ犬が好みなので、テディちゃんとトレードなんて話していたら、突如テディちゃんがう~さんにべたべた…… 「わたしのママを取らないでね!」と言っているようでした。テディちゃん、取らないから安心してね。

 
参加わんこ_e0254813_1465464.jpg

やはりもふ犬のごんべ~くん

シモパパさんのブログのごんべ~くんのしたり顔は必見! いぬ親会では緊張していたようで、ブログのごんべ~くんは表情豊かなわんこです。

 
 
参加わんこ_e0254813_110123.jpg
そして、なんと我が家の超ご近所だったポン&ルーママさん預かりのペンネちゃん。
 ココットをセンターから引き出した時に、センターの子犬舎にいたペンネちゃん。
 
参加わんこ_e0254813_1115134.jpg

 (ガラス越しに写したので、ピントが合っていませんが)

 身軽なペンネちゃん。パパさん、ママさんに甘えて、すっかり馴染んでいました。可愛いので次から次へとお声がかかり、人気者でした。

 パパさん、ママさんはねぇちゃんと年も変わらないのに、保護犬の預かりをされています。お土産にお手製のアキレスをいただきました。ありがとうございます。
 
参加わんこ_e0254813_1193917.jpg

 ノエルもココットも完食しました。ご馳走様!
 そーいえば、我が家にも干しもの用のネットがあるのですが、いまだに使ったことがない……、活用せねば!(^^ゞ

 他にも可愛いわんこさんがたくさんいます。
 お問い合わせはちばわんまで!
 
by noel-ra3 | 2012-04-17 23:37 | イベント | Comments(0)