ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

篠崎いぬ親会(8月19日)

 篠崎いぬ親会に参加してきました。ご来場者の方に、『ブログ見ています』と言われ、とんと更新していないので赤面もののra3でした(^^ゞ  

 今日は篠崎に行く前に、寄り道。
 
 
e0254813_22512164.jpg
 
 のどかな田園風景を越えて、
 
e0254813_22522454.jpg

ファンタくんが眠るお墓にお参りに行って来ました。

 ご住職がお線香に火をつけて持ってきてくださいました。シオンもちばわんの預かり犬であること、これからいぬ親会に行くことをお話したら、シオンを優しく撫でてくださり、『良いご縁がありますよ』とシオンに声をかけてくださいました。
 
 
e0254813_22564558.jpg

 どなたが飾られたのかわかりませんが、祭壇にファンタくんの写真がありました。
 穏やかな顔です。
 ファンタくんには謝ることしかできません。

 ご住職が冷たいお茶缶の差し入れをくださいました。ありがとうございます。
 優しいご住職のもと、生まれ変わってどこかで会えたら……、なんてまた身勝手なことを思ってしまいました。

 今回は余裕で到着! そしてお馴染みの3番テント!
 3番テントと言えば、やはりこの場所に目が行ってしまいました。
 
e0254813_234058.jpg

ファンタくんの定位置。 いないのは分かっているけれど……。
 ねぇちゃんの携帯にファンタくんの画像がありました。(1月のいぬ親会)
 
e0254813_0483546.jpg


 さて、3番テントの看板犬(?)、クリスくんと花恋ちゃんはすでにスタンバイOKでした。
 
e0254813_2374117.jpg

 
 ブログで拝見していると小さいのかと思っていたら、シオンより大きかった花恋ちゃん。くぅママ家では小さく見えるのねぇ。とっても元気で可愛い花恋ちゃん、わんこも人もOKの愛されキャラです。
 
e0254813_23957100.jpg


そんな花恋ちゃんを見守るジェントルわんのクリスくん。
 
e0254813_23112917.jpg

 ゆるーい感じがいいね。

e0254813_2320171.jpg

 クララちゃん
 誰とでも仲良く遊べて偉いなぁ。

 
e0254813_23322520.jpg

 こっとんちゃん。初参加、頑張りました!

 
e0254813_23445824.jpg

 ピースケくん。小さかったピーちゃんはどこへやら、立派な成犬男児ですよ。

 
e0254813_0272379.jpg

 スーツ姿の男性好きな坊くん。3番テント、唯一の男性、ピーちゃんパパがお気に入り!
 (上手に撮れていなくて、坊くんのプロフィールからお借りしました)

 そして、シオン。
 
e0254813_23591843.jpg

 
e0254813_23595349.jpg

 来場者様に撫でていただいて、うっとり。
 そのうち、
 
e0254813_01330.jpg

 「本日の営業は終了しました」

 こらこら、ココちゃんの真似してどうすんのー!(^^ゞ

 そして、初雪ちゃんも来てくれました。
 
e0254813_03978.jpg

 暑い中、ありがとうございます!

 帰り際、ジャイアンくん&のび太くんのママのシルキーちゃん
 
e0254813_063385.jpg

 シオンと同じ位の歳だし、ママだし、似ています。仲良くしてね~。

 そして、今回ははれるん家のくまっちくんとくまこちゃん
 抱かせてもらって、ねぇちゃんアンケート書きに行きかけました(^^ゞ
 お子様はかわいい! 
 
e0254813_0101899.jpg

 
e0254813_010589.jpg

 
e0254813_0113236.jpg


 暑い中ご来場いただきましたみなさま、朝早くから草刈りをしていただいた運営ボラのみなさま、ありがとうございました。

 怪しい黒雲に向かって帰宅!(+o+) インター降りる頃には土砂降り! 帰りにとうもろこし畑の直売所に寄ろうと思っていたのに、そのまま直帰しました。

 
 シオン、引き続きいぬ親様募集中です。
 
 
e0254813_0435859.jpg



  

 
 
 
 
by noel-ra3 | 2012-08-20 23:46 | シオン