人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アキレス&ジャーキー

 いぬ親会で、しじみファミリーさんから、手作りアキレスをいただきました。
 以前、ポン&ルーママさんからもいただいて、市販のアキレスはイマイチなノエルが、手作りだと反応が違います。
 前回の篠崎で、たけちゃんにとねぇちゃんが持っていたたけのこの里のストラップを差し上げたお礼だそうです。(まさにエビタイ!) 
 
アキレス&ジャーキー_e0254813_229951.jpg

 美味しそう~!
 いつかはチャレンジしてみたいと思いながら、なかなか出来ていません。干すだけ、なんだそうですが、ベランダでも出来るのでしょうか? 以前、近所の友達がゴミの日に出せないというので預かったゴミ袋ベランダに置いていたら、朝方カラスがついばんでいたことがあり、その後食べ物は置かないようにしています。網に入ったアキレスなら大丈夫かな?

 2匹の反応は、
 
アキレス&ジャーキー_e0254813_22143548.jpg

アキレス&ジャーキー_e0254813_22152198.jpg

上手に食べています。
 シオンなんて、取っても怒りません。
 
アキレス&ジャーキー_e0254813_22162898.jpg


 ごちそうさまでした!

 そして、今はご家族でアメリカ在住のMilkyさんが夏休みに帰国された際、ジャーキーをくださいました。
 さすがアメリカ、大容量です!
 
アキレス&ジャーキー_e0254813_22222550.jpg


 こちらも美味しくいただきました!
 
アキレス&ジャーキー_e0254813_22231832.jpg

 
アキレス&ジャーキー_e0254813_22235049.jpg

アキレス&ジャーキー_e0254813_22241792.jpg


 ごちそうさまでした!

  シオン、いぬ親様募集中です。お問い合わせはこちらまで。
by noel-ra3 | 2012-09-22 23:03 | シオン | Comments(0)