人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねぇねぇ

 シオン、家で寝る時など寝床を作るのか布団などをほりほりしますが、外でほりほりしたことはありません。

 そんなシオンですが、人の傍が好きです。寝ころんでいると上から覗きこんできます。

 きょうはねぇちゃんとまったり……、
 
ねぇねぇ_e0254813_11124028.jpg

 一緒に引っ張りっこなんてしている間は良いけれど~、

 その体勢はキケンかも……
 
ねぇねぇ_e0254813_11143473.jpg


 …………、


 やっぱり!
 
ねぇねぇ_e0254813_11153858.jpg


 しおんにしてみれば、「ねぇねぇ」って言っているのかもしれませんが、恐怖の鼻パンチ~! ヒットすると結構痛いです。

 先日はヘソ天しているノエルの口の中に、「ねぇねぇ」ってしていました^m^

 
ねぇねぇ_e0254813_1118352.jpg

「あんときはびっくりしたぜ」

 そんなシオン、いぬ親様募集中です。お問い合わせはこちらまで。

 21日の篠崎いぬ親会にエントリーしました!№27です。


 
by noel-ra3 | 2012-10-11 23:56 | シオン | Comments(0)