人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランちゃん、お届け

 ゴールデンウィーク最終日、過ぎてしまえばあっという間の連休でした。

 運転担当のねぇちゃん、昨夜飲み会で帰宅後、熱はないものの風邪気味で、薬を飲んで今日に備えました(-_-;) これから花粉症ピークの我が家の女子、昨日は汚部屋の掃除をしたものだから、ハウスダストにもやられたようで、今日は季節外れのマスク姿でのお届けとなりました。

 
ランちゃん、お届け_e0254813_2129302.jpg

 ノエルとの最後のお散歩。担当はねぇちゃん。
 
ランちゃん、お届け_e0254813_21302523.jpg

なんとお散歩途中でポン&ルーママさん家の4わんこに遭遇! ママさんはお仕事なので、パパさんがお散歩中。ra3も会いたかったです。

 お届け先はなんと渋谷区!!!!!
 してぃが~るですよ!
 ところが、なにせしてぃとは縁のない我が家、頼りはナビくんなのですが、近づくもののマンションの入口がわからずうろうろ、周回すること3回(^_^;) いぬ親様に通りまで迎えに来ていただきました<(_ _)>

 都内のマンションで近くを電車が通っていたり、大きな通りもあるのですが、お家の中は避暑地のような雰囲気で、仮宿の散らかりようとは大違い、何だか、ランちゃんもしてぃが~るに見えるから不思議。
 
ランちゃん、お届け_e0254813_2145428.jpg

 
ランちゃん、お届け_e0254813_2227938.jpg


パパさんもママさんもわんこを飼ったことがあるので、わんこの飼育に関しては何も不安はありません。ただ室内飼いが初めてなので、脱走・逸走には細心の注意を払っていただくようお願いしました。
 しばらくはママさんが居てくださるので、長時間のお留守番もありません。ランちゃんのペースに合わせて接してくださるとのことで、すぐに甘えん坊ランちゃんになると思います。

 
ランちゃん、お届け_e0254813_22332040.jpg

 
ランちゃん、お届け_e0254813_22341885.jpg

ランちゃん、お届け_e0254813_22344563.jpg


お顔を隠してしまうのがもったいないほどの美男美女のパパさん&ママさんです。
 
ランちゃん、お届け_e0254813_22364567.jpg


 お名前は検討中ですが、取りあえずランちゃんのままです。
 

 

 
Commented by ココット母ちゃん! at 2013-05-07 20:37 x
ランちゃんのお届けご苦労様でした。素敵な縁に出逢えて、ランちゃんの笑顔が、楽しそうで、良かったです。密かに、品川で会えたら、戯れたいと願望抱いていましたが、私的には、残念~ですが、こうして、素敵に縁に巡うワンちゃんが、多く増えるといいですね!
本当にいい笑顔でしたね!

Commented by loco_maro at 2013-05-07 22:23
お届けお疲れ様でした~。
してぃがーるっていうよりも、お嬢様と御呼びしたほうがよろしいのではありませんか?(笑)

お顔がばっちり写ってしまってましたので動画ではカットしましたが、ママさん・パパさんそれぞれがランちゃんを撫でている場面を撮ってあります。思いでのひとこまとして記念になりますので、次回お会いした時にお渡ししますね。
Commented by ポン&ルーママ at 2013-05-08 15:03 x
お届けお疲れ様でした~。
すごいタイミングで会えたみたいですね!!
仮父からメールもらった時悔しかった~(-"-)
あの周辺はお気に入りスポットみたいなんで、またお会いするかもです♪

都心とは思えない素敵なマンション!!
いいなぁ~一緒にお嫁に行きたいっす(笑)
きっとランちゃんは今頃一人っ子満喫中かな?

篠崎遊びに来ます?
我が家の出戻り姫に気合入れてあげて下さい♪(笑)

Commented by noel-ra3 at 2013-05-09 00:26
☆ココット母ちゃん!さん
 ありがとうございます!
 ランちゃんもココちゃんと同じように幸せになりますよ!

 品川で……、残念ながら実現できませんでした。次の子はまだ来ていないのですが、ココちゃんに会いたいです!

 ココちゃん、若いイケメン好きとか? さすが美魔女だわ(*^^)v
Commented by noel-ra3 at 2013-05-09 00:33
☆まろ父さん
 ありがとうございます!
 いぬ親様もまろ父さんのブログをご覧になって感激されていました! 我が家にとっても永久保存版ですよ!

 わぉ~!秘蔵写真ですね! ありがとうございます!
 デジカメの電池切れにて全然写真が撮れなかったので
嬉しいです! いぬ親様も記念になることでしょう。
 次回、篠崎、微妙ですけれど……(^_^;)
 
 
Commented by noel-ra3 at 2013-05-09 00:45
☆ポン&ルーママさん
 ありがとうございます!
 
 私も悔しい思いをしました! 一緒に行けば良かった……
 我が家からはすぐですけれど、車ではなくて歩いていらっしゃたとか、ミレーちゃんもチャコールちゃんも頑張りますね!

 ランちゃん、素敵なお家で甘えん坊生活満喫中ですよ。
 周りにはおしゃれ~なお店もいっぱいあって、ねぇちゃんも一緒にお嫁入りしたかったようです^m^

 次の子はまだなので、篠崎は間に合わないかなぁ。ミレーちゃんにも会いたいので、ねぇちゃんの都合次第で応援に駆けつけますね!
by noel-ra3 | 2013-05-06 22:43 | ラン→Hannah | Comments(6)