ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴルル13?

 ルルル、ちょっとずつお散歩ができるようになってきました。
 
e0254813_123964.jpg

e0254813_132887.jpg

 ノエルと一緒だと安心するのか、スタスタ歩けます!
 ノエル、先住わんことして、ルルルを守れるナイトになっているのかな?
e0254813_0575342.jpg


 ルルル、雷や花火はそんなに気にならないようですが、お散歩中は車が走って来たり、後ろから人の気配がすると、殺気を感じるようです! ← ゴル○13なのか?
 
e0254813_114434.jpg

e0254813_15346.jpg


突然固まってしまったり、草むらや、木陰など、暗い所に逃げ込もうとします。 
 先日はエレベーターを降りたら、エンジンをかけたままの宅配便の車が停まっていて、抱っこをしていたのですが、逃げようともがき出しました。まだ10kgちょっとのルルちゃんですが、落としては大変なので、思いっきり抱き締めましたが、きっと、今まで怖い思いをしてきたのでしょうね。

 少しずつ、人は怖くないし、車も楽しいと思ってくれたらと思います。
 こんなに可愛い笑顔も見せてくれるようになりました!

 
e0254813_1125524.jpg

by noel-ra3 | 2013-08-14 23:50 | ルルル→ティナ