ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

健康状態

 2週間の服薬が終わり、今日は診察日。
 今日も運搬はポン&ルーママさんにお願いして病院へ。

 結果……、
 皮膚に関しては特に病原菌となるものは見つかりませんでした。ちょっとずつ毛も生えてきているし、赤味を帯びていた皮膚も少し白くなってきています。

 乳腺に関しては腫瘍と見られるものが確認され、手術は全摘出となる見込みです。また、何度も手術をすると負担もかかるので、不妊手術も同時に行いたいとのことです。
 ただ、皮膚の状態がまだ完璧に良くはなっていないので、縫合したところに炎症が起こることも考えられるので、しばらく経過観察になります。

 目はやはりかなり内反しているため、こちらも大きく切開しなければなりません。

 引き続き2週間の抗生剤を服用することになりました。

 ルルルちゃん、こんな状態なので、募集はまだまだ先になりそうです。 
 その間に、益々人馴れはしていくと思います。
 また、わんこ大好きですから、先住わんちゃんとも問題なく過ごせると思います。

 
e0254813_2221845.jpg

 (毛が生えてきました!)
 
e0254813_2231928.jpg

可愛いルルちゃんを応援してくださいね~<(_ _)>
 
e0254813_2242867.jpg

by noel-ra3 | 2013-08-21 23:02 | ルルル→ティナ