ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試練?

ルルちゃん、ノエルと一緒だとお散歩もスタスタこなします。
 一人でも、朝は意外と歩いてくれますが、夜はちょっと怖いみたいで、時々固まりますし、隠れようとしますので、首輪抜けには注意が必要です。

 ご飯もしっかり食べられるようになりましたし、おトイレは外派ですが、室内での粗相はありません。室内フリーにしていても、いたずらもしないし、長時間のお留守番も静かに待っています。

 おもちゃでの一人遊びはまだできませんが、相手をしてあげると喜びます。人も好きなので、皮膚の状態が良くなって、手術も済めば、いぬ親様募集には何の問題もありません。

 
e0254813_1128527.jpg
 
 先住犬もこんな感じで毎日ダレダレ~!
 手の掛からないルルちゃんだったので、今回の新人さんは2匹です! ← 大丈夫なのか?

 はれるんママさんポン&ルーママさんのお家に届けていただき、ねぇちゃんが迎えに行ってたくさんのお土産と共に我が家に到着! 

 
e0254813_1133065.jpg

 
e0254813_11334985.jpg

 
e0254813_11343868.jpg

 
e0254813_11354918.jpg

 
e0254813_11363481.jpg

 
e0254813_1144815.jpg

 黒い子がオスで、白い子がメスです。
 生後3ヶ月、とっても元気です!

 そして先住犬の反応は~
 
e0254813_11411812.jpg

 あはははは……、何なんだ、こいつら。
 
by noel-ra3 | 2013-08-27 23:02 | 預かりわんこ