ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

201502臨時篠崎いぬ親会

いぬ親会にエントリーさせていただいたからか、アクセス数が多くてびっくり(@_@;)
なのに、相変わらずの更新で申し訳ないです<(_ _)>

光太、初いぬ親会なのですが、ねぇちゃんと出掛ける用があり、ポン&ルー家にお願いして参加させていただきました。

風も強く寒い中、ご来場者様&運営・預かりボラの皆様、お世話になりました。
残念ながら、ご縁を結ぶことはできなかったのですが、次回、定例いぬ親会も参加しま~す。次回もねぇちゃんは不参加、もしかして~ジンクスは生きているかな?

e0254813_23451545.jpg

お疲れ、光太、最近のお気に入りはこたつ。人の膝に乗っかってきます。
e0254813_23453490.jpg

薄目(^^ゞ
e0254813_23463640.jpg

e0254813_23465740.jpg

ちょっと、馬っぽい^m^
e0254813_23471538.jpg

肢とシッポの先っちょが白くて可愛いです!

薬を飲んでいること以外は特に気をつけることもなく、毎日、パワー全開で遊んでは、こてっと寝てしまいます。
e0254813_23551250.jpg

ケージでのお留守番時が寒いのではないかと、屋根付き風のベットを購入したのですが、
e0254813_2358365.jpg

格闘中! (>_<)
e0254813_23595538.jpg

e0254813_013243.jpg

e0254813_022772.jpg
 
使い方、違うんじゃない?
e0254813_01578.jpg

そんなことは気にしない光太です。

お問い合わせはちばわんまで、宜しくお願いいたします。
by noel-ra3 | 2015-02-01 23:29 | 光太→洸太