人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

201503篠崎臨時いぬ親会

 1日の篠崎臨時いぬ親会に参加させていただきました。
 
 今回もポン&ルー家号に光太と私も同乗させていただきました。いつもいつもお世話になり、ありがとうございます。
 今回の篠崎は前回よりも風がなかったのですが、ぱらぱらと降り出した雨が時間とともに本降りに……。
 そんな中、ご来場者様が途切れることなくいらっしゃっていました。
 
 光太は、
 
201503篠崎臨時いぬ親会_e0254813_89413.jpg

 
201503篠崎臨時いぬ親会_e0254813_894580.jpg

 寒いのが苦手なので、今回は洋服3枚重ねです(+o+) 
 前回はゴミ袋に驚いていましたが、今回は雨除けにと下げていただいたシートが風でバタバタと音がする度に、誰か居るのかと警戒吠えをしていました。番犬の要素ありの光太です!^m^
 
 今回、同じテントでは、
 いつも大人気の、ポン&ルー家の、
 シュシュちゃん
 
201503篠崎臨時いぬ親会_e0254813_8322262.jpg

 マックスくん
 
201503篠崎臨時いぬ親会_e0254813_8163510.jpg

 サリーちゃん
 
201503篠崎臨時いぬ親会_e0254813_817184.jpg

 可愛い子犬さんには、ご来場者様の順番待ちができるほどの人気ぶり。

 笑顔が可愛いバニラくん。いぬ親会では初めましてのわんこばかりだから、緊張しちゃうよね。お構いなしの子犬がバタバタしていて、落ち着かなかったね。ごめんなさい。
 
201503篠崎臨時いぬ親会_e0254813_8181412.jpg

 
201503篠崎臨時いぬ親会_e0254813_818351.jpg

 
 お隣のテントではお久しぶりの、
 ひなちゃん。相変わらずの美人さん。
 
201503篠崎臨時いぬ親会_e0254813_8282463.jpg

 優しいおねえさんです。

 残念ながら、光太の赤い糸は見つけてあげられませんでした。ねぇちゃん不在のジンクスも消えました(^^ゞ 次回の定例いぬ親会にも参加予定です! 晴れるといいな♪
 
 雨の中、お越しいただいたご来場者様、ありがとうございました。
 また、朝早くからの準備、雨の中、テントの片付け等、運営ボラさんにも大変お世話になりました、ありがとうございました。
 
201503篠崎臨時いぬ親会_e0254813_8412556.jpg

 たくさんの、ご支援物資も有難くいただきました。光太が食べられるようになるまで保管しておきます。<(_ _)>
 
 
 
 
by noel-ra3 | 2015-03-05 23:56 | 光太→洸太 | Comments(0)