ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

通院

光太、10日毎に病院に行っています。
e0254813_11341910.jpg

e0254813_11352999.jpg

お出掛けも好きだし、ドライブも好きだし、先生も好き~!!!な光太なので、通院は苦になりません。
e0254813_11335378.jpg

まだまだやせっぽちなのですけれどね。食欲は旺盛ですし、日に日に背が伸びているのと、ジャンプ力もあるので、食べ物を高い所に置いたからと安心できません。先日はテーブルの隙間からジャンプしたら、首がテーブルの天板に引っかかって、あたふたしていました。首吊るよ~(-_-;) 

体重も5.4㎏と順調に増えています。チョコくんが9㎏、パルくんが10㎏なので、まだちびっこですが、センターに居た時から、小柄だったから、ある程度差があるのは仕方がないですね。
e0254813_11385731.jpg

↑センター収容時の子犬たち。センターレポート2014年12月16日から抜粋

e0254813_11562979.jpg

他ににゃんこさんがいましたが、おとなしく待てました。

e0254813_11572592.jpg

e0254813_1157479.jpg

帰り道はうとうと。

今回、このお方は狂犬病の予防接種。
いつもなら『ふぇん』、なんていう情けない声を出すのに、光太がいるからか声も出さず頑張りました!
e0254813_11595377.jpg

早く、帰りたい……。

光太、3月22日、品川いぬ親会に参加します。
by noel-ra3 | 2015-03-18 23:24 | 光太→洸太