人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

201503品川いぬ親会

22日、品川いぬ親会に参加しました。
ねぇちゃん、引越し準備が進まないため、急遽、今回は不参加となりました。
ご近所さんから、ねこちゃん用のフード等をいただいたので、駐車場まで運搬してもらったら、置いていかれたと思ったノエルは不満気で叫んでいました。(-_-;)

今回もポン&ルー家の車に同乗させていただきました。ありがとうございます。<(_ _)>
201503品川いぬ親会_e0254813_16434367.jpg

まだかな、まだかな?
201503品川いぬ親会_e0254813_16441148.jpg

201503品川いぬ親会_e0254813_16532199.jpg

まだ、来ない(>_<)
201503品川いぬ親会_e0254813_16555545.jpg

きたー?
光太、ポン&ルーパパさんが大好き! 運転席を目指して乗りこみました(^^ゞ

会場まで送っていただき、ポンちゃんとルーチェちゃんはパパさんとお散歩へ。
光太もついて行きた~い!気分だったようです。(^O^)

前回、品川に参加したのは10月だから、お久しぶりです。光太は初参加です。
早く着いたので、まだ、他のわんこは来ていなくて、
201503品川いぬ親会_e0254813_1725933.jpg

201503品川いぬ親会_e0254813_1731982.jpg

ここはどこ?

光太よりちびっこだけれど、体は大きいジップくんとアクアちゃん。
201503品川いぬ親会_e0254813_1754190.jpg

201503品川いぬ親会_e0254813_176399.jpg

201503品川いぬ親会_e0254813_1773841.jpg

201503品川いぬ親会_e0254813_1771428.jpg

ひなのんさん預かりのミュウミュウちゃんも2匹と兄妹です。

お隣は、チェリママさん預かりのチャロくん。バギーで登場!
お家ではわんこさんもOKだそうですが、ビビりっ子は、やはり緊張するよね。時々、来ないで~!って合図していました。でも、可愛いから、みんなが足を止めます。
201503品川いぬ親会_e0254813_17135599.jpg

201503品川いぬ親会_e0254813_17125749.jpg

201503品川いぬ親会_e0254813_1715141.jpg

201503品川いぬ親会_e0254813_17152812.jpg

ママさんのお膝の上は安心だね。でも、お耳が水平になっているよー(*^_^*)

201503品川いぬ親会_e0254813_1717408.jpg

201503品川いぬ親会_e0254813_1718032.jpg

いつも、くろあんちゃんと一緒のマカロンちゃん。今日は一人で参加です。

201503品川いぬ親会_e0254813_1719067.jpg

201503品川いぬ親会_e0254813_17193211.jpg

201503品川いぬ親会_e0254813_17204593.jpg

どこかに光太と遊んでくれる人はいませんか~!
201503品川いぬ親会_e0254813_17215115.jpg

暇だ~!

今回は子犬も成犬も一緒のお部屋でした。ご来場者様も多く、光太にもお声掛けいただき、ありがとうございます。我が家ではちょいビビりの子をお預かりすることが多く、その中でも男性が苦手と言う子が多いのですが、光太は男性が好きみたいです。今回も最初はちょっとビビりながら手の匂いを嗅いでいたパパさんが、二度目にいらした時は匂いを嗅ぎながら、あれ?と思ったようで、3度目には、また来てくれたんですね~!と自らご挨拶していました。なかなか営業上手じゃないですかー!

とはいえ、可愛いだけではご縁を結べない光太です。病気のこともご説明させていただきました。治ります!なんて確定的なことも言えませんし、今後どうなるかもわかりません。でも、早く気が付いて良かったと思っています。薬を飲んでいる以外は、とっても元気な子犬です。おもちゃを取り上げても、フードボウルに手を入れても、食べてはいけないものをハムハムしていて口を開けさせても、唸ったり拒否したりすることはありません。お留守番もできるようになりました。良く食べ、良く遊び、良く寝る光太です。

ご来場者の皆様、運営ボラの皆様、お世話になりました。
また、ご支援物資もたくさんいただき、ありがとうございました。

seiさん、娘に美味しい差し入れをありがとうございました。引越ししても、都合が合えば今後もいぬ親会に参加しますので、宜しくお願いいたします。

201503品川いぬ親会_e0254813_193850.jpg

で、まだ居るのね?
201503品川いぬ親会_e0254813_195815.jpg

ふぅ~(-"-)

ノエルの溜息はともかく、次は臨時篠崎いぬ親会に行くよ~!
by noel-ra3 | 2015-03-24 23:31 | 光太→洸太 | Comments(0)