ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お預かり

ご近所で仲良くしていただいているポン&ルー家の卒業犬、ビッケ(仮名・コパン)くんがお家から逸走してしまいました。

20時30分頃、MLで知り、取り急ぎ、我が家の卒業犬・湘南が~るのシオンちゃんとティナちゃんのお家にメールで協力をお願いしました。ポン&ルー家からも連絡があり、これから現地入りして明朝の捜索に備えるため、預かり子犬のジップくんとアクアちゃんのショートステイの依頼がありました。
 
こんな時ですもの、我が家でできることは引き受けますよ~!
 
アクアちゃんは光太に厳しいのですけれどね、初めての場所で少し不安なのかな。ジップくんはドキドキが止まらないようでした。

取り敢えず、大きなケージを組立てて、入ってもらうことにしました。

光太は遊びたくて必死に誘っていましたが、受け入れてもらえそうにありません(^^ゞ
e0254813_1171498.jpg

e0254813_0431129.jpg

e0254813_0442288.jpg

e0254813_045688.jpg


仲良くくっついて眠りにつきました。

一刻も早く保護できることを祈るばかりです。
ポン&ルーパパさん、ママさん、ジップくんとアクアちゃんは良い子にしていますから、安心してくださいね。
by noel-ra3 | 2015-03-29 23:30 | 光太→洸太