ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

201504篠崎臨時いぬ親会

参加犬も居ないのに、我が家のために運搬をしてくださったポン&ルー号に乗って、臨時篠崎いぬ親会に参加しました。

家を出る時はそれほど雨も降っていなかったのに、会場に着くころは本格的な雨に……、このところお天気に恵まれませんね。

今回は5番テント。
e0254813_9285030.jpg

昨日、トリミングに行ってふわふわぴかぴかのぼん天くん。わんこがちょっと苦手ですが、くるるんちゃんとは一緒に生活していますので、ノエルと同じ馴れれば(諦めるのか?)大丈夫みたいです。和犬気質なので、飼い主さんぞっこんなのでしょうね。
e0254813_9332764.jpg

くるるんちゃん、こんな写真しかなくてごめんなさい。
7番テントに居たよつばくんとお互いに遊びたいと呼ぶので、みゅうみゅうちゃんとテントを交換。
テント内はリングと化していました。そんな2匹の元気な様子は、
こちらでどうぞ。

e0254813_9521646.jpg

お隣のテントでは、いつでも素敵レディのひなちゃんと可愛いティアラちゃん
その奥にはバニラくん。バニラくんも静かに過ごしたいタイプなのかな。賑やかないぬ親会は苦手だよね。

e0254813_109394.jpg

そして、ポン&ルーパパさんがお仕事を終えてお気に入りのてんちゃんのもとへ。
e0254813_10325721.jpg

先日のビッケちゃん捜索で大活躍のポン太くん。我がままなわんこの遊びにも誘惑されず、今日もキリっとオンとオフを使い分けられるわんこです。パパさんの指示は絶対なのね。エライねぇ。(ルーちゃんの画像がなくてごめんなさい)

シリウスくん、タイプです^^;
e0254813_12205398.jpg

ママさんのお仕事を見守るイケメンくん。
e0254813_12215463.jpg

トリミング、申し込めば良かったかな?(*^_^*)

そして、光太は……
e0254813_10153618.jpg

こんな画像しかないって……(-_-;)
テント内がリング化していましたので、参戦したい光太でしたが、体格差が違い過ぎるので下にも降ろせず、寒いのもあって抱っこしていました。こんな画像でも仕方ないですね。普段の光太なら、下ろせ~降ろせ~とうんうん言うのですが、やはり圧倒されたかな? 同胞のだいごくんが来たら喜んでいました(^O^)
そんな可愛い光太の画像をまろ父さんが撮ってくださっていました。ばっちりカメラ目線ですよ~! 

雨の中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。また、運営ボラの皆様にはいつも大変お世話になっています。濡れたテントの片付け等、後々まで大変かと思います。ありがとうございました。

残念ながら、今回も赤い糸を結べませんでしたが、今月はいぬ親会全制覇を目指しますよ~!
来週は湘南で~す! 湘南ぼーいになるのか?
by noel-ra3 | 2015-04-07 23:23 | 光太→洸太