ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

201504湘南いぬ親会

今回も預かりもわんこが居ないのに、我が家の運搬を快く引き受けてくださったポン&ルー家の皆様、ありがとうございます。お蔭で光太、湘南デビューできました!

大好きなポン&ルーパパさんに抱っこされて会場入り!
e0254813_11572251.jpg

(↑ 金おしぜんパパさん、写真ありがとうございます!

湘南といえば……、
しーちゃん! 
e0254813_11304764.jpg

e0254813_11313699.jpg

運営ボラのママさんのお仕事を見守るシオン嬢! 相変わらずの美人さん! でもね、しーちゃんは『しゃべらなければね~』っていうタイプの女子です^m^ そんなしーちゃんですが、
なんと、フィラリア、陰転しました~!

ノエルも陰転したものの、いまだに疑ってしまうのですが(^^ゞ
しーちゃんはママさんがとっても心配していて、先生と相談して対応してくださっていました。ノエルより若いし、症状もなかったので、すぐに陰転するかと思っていたのですが、お届けから2年5ヶ月、ついに念願かないました! 本当に良かったね~!!!!!
e0254813_11324131.jpg

e0254813_11325721.jpg

光太にも優しくしてくれて、ありがとう!
その後、お暇なしーちゃんはポン&ルー家の子になって、海岸&鎌倉散歩を満喫! ノエルとも何度かお散歩しているし、地元みたいなものだから、小町通りは楽勝よね!

そして、ティナちゃんもお兄ちゃんのうるるくんと一緒に来てくれました!
e0254813_1134963.jpg


今回はすぐに思い出してくれたようです(^^ゞ
ティナちゃん、センターから出た時よりは良くなったものの、なかなか体臭が強くて、お届け時はまだ毛も脂っぽかったのですが、今ではふわふわもふもふ、尻尾も立派になりました。ご家族のお蔭です、ありがとうございます!手術した目の周りも目立たなくなりました。
e0254813_11404418.jpg

e0254813_11425276.jpg

e0254813_11414356.jpg

うるるくんとも仲が良くて、人間のお兄さんがうるるくんとお散歩に行ってしまったら、くんくん鼻鳴きしていました。変わらないね~(^o^)

ルルル時代を知っているボラさんからも、良くなったね~、可愛い~とお声掛けいただきました。バンダナを着けていないのに、関心を持って下さった方もいたようです。
e0254813_11451029.jpg

e0254813_11455350.jpg


プロジェクトKのレインコートをオーダーしたそうです。なんとしーちゃんとお揃いとか。いいなぁ~。そういえば、ノエルのレインコート、最近お腹のマジックテープが留まらない(-_-;) 中年だからか、もふもふだからか^m^ ノエルにも新調しなきゃだね。プロジェクトKのレインコート、着せやすくて裸族派には良いですよ。

K様、お忙しい中、お兄さんの通院予約も変更していただいて、ご来場くださりありがとうございました。
お蔭で、可愛いティナちゃんに会えて、ねぇちゃんに自慢できます! いぬ親会も緊張しちゃうティナちゃんでしたが、他のわんこを気にすることもなく、うるるくんとも仲が良くて、K様家の末っ子を満喫しているようですね。嬉しい限りです。また、湘南でお会いできるのを楽しみにしています。

今回のいぬ親会で会いたかった子が、アスパラちゃん!
e0254813_11465925.jpg

e0254813_11475137.jpg

ノエルに似ているでしょう! 女の子なので、アイラインがくっきりなのと、額のハートマークがないだけで、毛並みも毛色も似ています。
怖がりさんなので、吠えちゃうこともあるようですが、
e0254813_11482050.jpg

e0254813_11484280.jpg

思わずアンケート書いてしまいそう(^^ゞ
ねぇちゃんが羨ましがっていました。篠崎で会えるかな?
姉妹のとまとちゃんも可愛いです!
e0254813_11491717.jpg

e0254813_11494156.jpg

e0254813_11503844.jpg


そして、主役の光太は……、
e0254813_11553252.jpg

品川でお隣だったチャロくんミュウミュウちゃんと同じ子犬テントでした。
風が強くテント内は日が差さないからかちょっと寒くて、フリマで光太の洋服を買いました。

運営ボラのひまわりママさんと初参加のみよさんにお願いして休憩へ。光太、美人のお二人に甘えていました
(^^ゞ
e0254813_12162266.jpg


しーちゃんママさん、みよさん、ポン&ルーパパ・ママさんからもお土産いただきました。ありがとうございました。光太、6ヶ月になって食べられるおやつも増えました。お気遣いいただき、嬉しいです。
e0254813_5392113.jpg


光太、湘南ぼーいにはなれませんでしたが、19日の定例いぬ親会に参加します。
e0254813_11562032.jpg

↑ 金おしぜんパパさん撮影。ありがとうございます! やはりカメラの腕が違うとこうも可愛いく撮れるのね。
お天気も良さそうなので、可愛い光太に会いに来てくださいね。
by noel-ra3 | 2015-04-16 00:00 | 光太→洸太