ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

光太のお仕事

花桜ちゃんのお家から戻り、光太をお迎えにポン&ルー家に伺いました。
e0254813_1138157.jpg

光太、良い子にしていたらしいです^m^ ちょっと遠慮もあるらしい?
私たちが行ったら弾け始めました(^_^;)
先輩方は相手にしてくれないので、ケージから出されたつくしちゃんにちょっかいかけ始めました。
e0254813_11383914.jpg

つくしちゃんもガウガウ遊んでくれました。これで、はっちゃけ娘、誕生?
e0254813_11393016.jpg

e0254813_11395217.jpg

e0254813_1141130.jpg

e0254813_11412718.jpg

e0254813_11421694.jpg

e0254813_11424667.jpg

e0254813_11431063.jpg


駆虫中のナノくんは、まだケージ内。こいつら何だ~?って見ていましたが、今度は一緒に遊んでね。
e0254813_11371298.jpg

e0254813_1137348.jpg



ねぇちゃんの結婚祝いの宴もありがとうございました。ごちそうさまでした。
by noel-ra3 | 2015-04-20 00:00 | 光太→洸太