ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いぬ親さま、決定!

取り急ぎ~、って、もうずいぶん経ってしまいましたが(^^ゞ
ちばわんのホームページでは7月5日からトライアル開始と伝えさせていただいていますが、

6月21日の篠崎定例いぬ親会にポン&ルーママさんに運搬を頼み参加しました!

ジンクスは生きていたようで、会場で光太にアンケートをいただきました!

光太の血小板減少症のことも、、今後の通院もご理解いただいています。
久しぶりのいぬ親会でびくびくのビビりぶり、お散歩でもぶるぶる震えていましたが、甘えん坊の光太、お留守番はお買物時だけ、大学生のお兄さんが二人もいらっしゃる大人ばかりのご家庭で、願ってもないご縁です。

家ではさらにパワフルになり、靴運びや、ゴミ箱をえっさほっさと運んで来ては叱られ、ノエルに挑んでは怒られ、それでもめげずに毎日楽しそうに過ごしています。
お散歩は相変わらず、ボクには構わないでお先にどうぞ~!って遠慮しますが(-_-;) 

仕事から帰るとシッポぶんぶんで迎えてくれます。

お世話になりました皆様、病気のことを心配&応援してくださった皆様、兄弟犬の預かりボラの皆様&パルくん(仮名・栄太)はじめいぬ親様の皆様、最後になりましたが、光太も幸せになりま~す! 

篠崎の様子は近日中にアップします!

e0254813_10242223.jpg
e0254813_10261523.jpg
e0254813_10263013.jpg

↑ 今回は運営ボランティアでお世話になったそうこまぱぱさんからお写真いただきました。ありがとうございました!(ぱぱさん、可愛い子が来ているではないですか!!)
by noel-ra3 | 2015-06-25 23:52 | 光太→洸太