ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

201506篠崎定例いぬ親会

久しぶりのいぬ親会。
固まる光太(>_<)
e0254813_11115851.jpg

e0254813_11122989.jpg

e0254813_11125975.jpg


3回会いに来ていただいたら、シッポ振れるはずなんだけれどね(^^ゞ
ドギドキバクバクだったようです。

同じテントは、ひなちゃんとシナモンくん
e0254813_1126885.jpg

可愛いひなちゃん、理想が高いのだろうか? 妥協はしないタイプなのね^m^
e0254813_11283237.jpg

e0254813_112995.jpg

シナモンくん、女の子かと思っていました(*^_^*) まだまだ恥ずかしがり屋さんです。

霜くんと雪ちゃん
e0254813_11421065.jpg

パワフルな2匹。船橋でご一緒した時からずいぶん大きくなったような気がします。霜くんの写真、ブレブレで(^^ゞ 預かりさんのブログでご覧ください。
今日はパパさんお一人の参加で、お見合いもあったので、お忙しいようでした。
いぬ親会に参加している時から気になっていたリアラちゃん、ブリーダーでの悪環境、悪待遇がなければこんな思いをすることもないのに。リアラちゃん、子犬を産む代償が病気だなんて辛すぎます。私には祈ることしかできなくて……。ペットショップの子犬はかわいいです。でも、その親たちが幸せとは限らないのです。

e0254813_128128.jpg

e0254813_1283534.jpg

皆勤賞の初雪ちゃん、今日は何かをじっと見つめていたけれど、何か気になるものでもあったのかな?

いつもお声掛けいただくりなちゃんのパパ&ママさん。
e0254813_1216549.jpg

光太の病気のこともご心配いただいていました。良いご報告ができて嬉しいです。
雨の中、ありがとうございました。

そして、お久しぶりのリーヤ!
e0254813_12105289.jpg

テンションアゲアゲで登場!
e0254813_12114510.jpg

e0254813_12121288.jpg

e0254813_12124045.jpg

e0254813_1213464.jpg

e0254813_1213276.jpg

ようやく落ち着いて遊び相手を物色中? 残念ながら、会場では遊べないよ~^m^
リーヤも小さかったのにね~と感慨一入です。
N様、いつも差し入れありがとうございます。

光太は、開場早々にお声掛けいただきました。病気のこともご存じで、今後のこともお話させていただきました。先住の亡くなられたわんこさんは、黒ラブさんで、ママさんは階段を抱っこできなかったことが残念だったそうです。今度飼うなら抱っこのできる子と思っていたそうです。光太、どう頑張ってもラブさんまで大きくななれそうにありません(^_^)
お散歩に出たものの、ちょっと歩いただけで、物音にブルブル。可哀そうだからと、おっしゃっていただき、すぐに会場に戻りました。そして、アンケートをいただきました。

息子さん達は大学生で、大人ばかりのご家族です。先住わんちゃんはラブさんですから、光太のいたずらは可愛いものらしいです^m^ まだまだお子様で、ビビりで、社会性もこれからの光太ですが、人慣れは早く甘えん坊です。お留守番も殆どないご家庭で、お散歩コースも河川敷と、願ってもないご縁です。
 
光太の頑張りにわんの神様が巡り会わせてくださったのでしょうか。
お届けは7月5日です。

F様、今日は雨の中、お越しいただきありがとうございました。お届けまで大切にお預かりさせていただきますね。







 
by noel-ra3 | 2015-06-27 11:09 | 光太→洸太