ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1週間

 洸太くん、お届けから1週間が経ちました。
 
 お届け当日、いぬ親様からのメールです。
 
 『本日はありがとうございました。洸太君は、未だ固まっている状態ですが五時から自ら入ったゲージの中で先ほど夕飯を完食しました。子猫とは、4時頃に洸太君自らが匂いを嗅ぎにいくなど、接触を繰り返しています。時間はかかりそうですが少しずつ気を許してくれているようです。洸太君が幸せな毎日を過ごせるように家族一同頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。』

 そして、作日、可愛い画像とメールが届きました。

 『本日フードなどを頂きました。ありがとうございました。我が家に洸太が来てから一週間が経ちました。最初の一日二日はほとんどの時間をゲージの中で過ごし、時折食欲もなくなったりと心配しておりましたが、三日四日と日が経つにつれゲージの外での時間が増え、今では、何故か日暮れとともに暴走族と化した洸太とタク(子猫)が室内を走り回り、時々静かだなと思うと一緒にゲージの中で体を寄せ合って眠っています。タクとはよくじゃれあっていて、昼間はタクがチョッカイを出し夜になると洸太がタクを追い掛け回しているような状況です。洸太は、なかなか外に出ようとしてくれず一緒に土手を散歩というのはまだまだ先のようですが、洸太にとって我が家が安心で、家族と居る時間が楽しいと思ってもらえるように頑張っていこうと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。』
 
 
e0254813_046206.jpg

 
e0254813_0464571.jpg

 
e0254813_047520.jpg

 
e0254813_0472152.jpg


 ちびっこのふたり、一緒に成長してくれることでしょう。
 F様、今後とも可愛い写真、お待ちしています!
 
 

 
 


 

 
by noel-ra3 | 2015-07-12 22:23 | 光太→洸太