ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

篠崎定例いぬ親会 201406

 ルルル、いぬ親会に参加しました。
 
e0254813_16364849.jpg


 ひまわりは、人馴れ、犬馴れと、お世話になった方々へお礼を兼ねて参加させていただきました。
 バンダナは付けていなかったのですが、名札を付けていたからか、ご来場者様に声掛けしていただき、紛らわしくて申し訳ありませんでした。いぬ親様が決まっていることをお伝えすると、皆さん喜んでくださり、お祝いの言葉をいただきました。ありがとうございました!
 
e0254813_1743414.jpg

 お世話になったジョーくんもご家族と来てくれました。
 久々の再開に喜ぶひまわり。
 
e0254813_1643468.jpg

 ジョーくん、ジョーくん、と大騒ぎ(^^ゞ 
 
e0254813_1644720.jpg

 たくさん遊んだ後は、仲良く水飲み(*^_^*)
 ジョーくん、ありがとう! 

 卒業犬のリーヤも来てくれました。体は大きいけれど、小さなひまわりにも優しく遊んでくれます。
 
e0254813_1647717.jpg

 
e0254813_16481472.jpg

 リーヤくん、ありがとう!

 ポン&ルー家の卒業犬で、ひまわりの兄妹犬のビックくん!
 
e0254813_16495583.jpg

 毛色は違うけれど、この兄妹、かなり似ています。
 ビックくん、ありがとう!

 すっかりひまわり主役のいぬ親会になってしまいました(^^ゞ
 帰りの車で拗ねるルル?
 
e0254813_16564660.jpg


 対照的にいっぱい遊んで大満足なひまわり。
 
e0254813_16572084.jpg


 家に帰れば仲良しなふたりです。
 
e0254813_16575396.jpg


 ルルちゃん、次回は主役で頑張ろうね!
by noel-ra3 | 2014-06-15 23:26 | ルルル→ティナ
e0254813_5515625.jpg


 今日の篠崎いぬ親会にルルル、参加します!
 
 いぬ親様が決まり、7月からトライアルのひまわりも人馴れ、犬馴れのため、同伴します。

 今日はワールドカップの日本戦なので、本当は家で観戦したいra3なのですけれどね。
 
 先程、コスタリカとウルグアイ戦が終わり、3vs1でコスタリカが勝ちました!!!!!
 先日のスペインvsオランダ戦も大差でしたし~、やはり何が起こるか分からない! 世界ランクなんて関係ない! 

 頑張れ、日本!!!!!

 
e0254813_642158.jpg
e0254813_633487.jpg

 
 ルルルも頑張れ!!!!!
 
 今日も暑そうですが、篠崎でお待ちしています!

 その前に、イングランドvsイタリア戦で~す!
 
by noel-ra3 | 2014-06-15 06:07 | ルルル→ティナ
 ひまわり、ネットからアンケートをいただき、3日に我が家に来ていただき、お見合いをしました。
 
 
e0254813_6261041.jpg

 はじめまして、ひまわりです!
 
e0254813_62711.jpg

 (お辞儀)

 先住わんちゃんがひまわりにそっくりで、その先住わんちゃんは昨年の5月に亡くなっています。ひまわりは昨年5月生まれと推測されるので、生まれ変わりなのではと、驚いていらっしゃいました。他にもわんちゃんを飼われた経験もおありですし、保護犬も迎え入れてくださっています。

 ひまわりにはお子さんのいるご家族や、先住犬が居るご家庭が良いかなぁと思っていたのですが、遊びたい盛りでもあり、先住犬とわちゃわちゃしすぎるのも、膝のためには良くないのかもしれません。また、鍼灸師というお仕事がら、負荷をかけずに筋力を増やす方法を考えてくださっています。女性の単身者ですが、お家でお仕事をされていますし、万が一の時は弟さんご家族がフォローしてくださることになっています。

 ぜひ、ひまわりちゃんを!と言っていただき、いぬ親様決定とさせていただきました。お届けは6月下旬に長時間のお留守番があるため、それ以降ということで7月5日になります。

 
e0254813_628846.jpg

 
e0254813_6283033.jpg

 
e0254813_630475.jpg

 あたし、お嫁に行きます!

 
e0254813_6302930.jpg

 ひまちゃんを、よろしくお願いします<(_ _)>

 今回、この方も熱烈アピール!
 
e0254813_633936.jpg
 
 来客は苦手なノエル、でも、犬好きな人はわかるようです。
 でも、こんな姿は初めて……
 
e0254813_6341480.jpg

 ひまをよろしく! 

 ひまをよろしく!! 

 ひまをよろしく!!!
 
 
e0254813_6374792.jpg

 M様、お届けまで、大切にお預かりしますね。

 
 
 

 
by noel-ra3 | 2014-06-05 23:07 | ルルル&ひまわり