人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

預かりっ子

来ましたよー、新人さん!
預かりっ子_e0254813_22315032.jpg


センターから引き出していただいて、搬送ボランティアのharelunさんがシャンプーしてから届けてくださいました。途中、リバースしたようですが、吠えもせずおとなしく抱かせてくれました。玄関先で申し訳なかったのですが、預かりの説明をしていただいたり、首輪を交換したりしている間、このお方は、
預かりっ子_e0254813_2355778.jpg


いつも室内フリーなのに隔離されたものだから、喚く吠える唸る……(-_-;) 気になって仕方がないようです。

ケージがまだ到着していなくて、取りあえずねぇちゃんの部屋に隔離。固まる、固まる。
預かりっ子_e0254813_22493048.jpg

残業したくないからと、始発で出勤して仕事を片付けてきたねぇちゃんが急いで帰って来ました。
ノエルと比べると大きさはあまり変わらないのに、軽い! やせっぽちで骨が浮いています。
ケージインでちょっとは落ち着いたかな? お名前はただ今、考え中!

預かりっ子_e0254813_2249521.jpg

預かりっ子_e0254813_22504442.jpg


ノエル、先住犬として頑張ってねー!

預かりっ子_e0254813_22553675.jpg

ありゃん!(>_<)
by noel-ra3 | 2011-10-26 23:18 | ビビ | Comments(0)