人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日も

 ビビは、おトイレ完全外派なので、雨が降っても散歩は欠かせません。 お家の中でもできると、良いのですが、シートをカミカミしておもちゃにしてしまうので、今は敷いていません。お留守番はケージの中ですが、粗相はありません。

 レインコートは苦手です^^;  お散歩に行くことしか頭にないので、そんなもの着られないわー!と逃げます。でも、今日は雨が強いので、強制的に着ていただきます!

雨の日も_e0254813_11401981.jpg

 あら、青も似合うのね (*^_^*) 

 雨でも気にせずお散歩できるビビです。

 出血もなくなってきたので、最近は室内フリーでいます。ノエルのお気に入りの場所を次々征服するビビ嬢。
いつもの場所にいないなぁ?と思ったら、こんなところに。

雨の日も_e0254813_11441391.jpg

 ビビ  「ここだよー!」

そこは、ノエルのバリケンの上じゃないですか^^;
雨の日も_e0254813_11453065.jpg


 ケージの上に乗ったり、そこから飛び降りたりと、身軽なビビです。まだビビりなところもありますが、ひょいっと出てしまう危険もあり、脱走・逸走には気を付けないといけませんね。

 そういえば、ドンくさいノエルも家出したものねぇ。
雨の日も_e0254813_1154542.jpg


ノエル「何のことですか?」

ビビ、いぬ親様募集中です。
 お問い合わせはちばわんまで。
 どうぞよろしくお願い致します。
by noel-ra3 | 2011-11-20 00:33 | ビビ | Comments(0)