人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

 ノエルが我が家に来たのは1年前の今日でした。

 ノエルが捕獲される以前のことはわかりません。だから誕生日を知るすべもないので、ノエルが我が家に来た日を誕生日にしました。(あと1日遅ければバレンタインデーだったのだけれど)

 
誕生日_e0254813_1288100.jpg


 推定年齢は5~6歳なので、今年は6歳~7歳というアバウトな年齢です。7歳だとシニアの仲間入りなのだけれど。ビビが居なくなったら、なんだかどてーと行き倒れていることも多く、やはりシニアなのかなぁ。

 そうかと思うとテンションMaxで、ひとり追いかけっこなんぞをしてみたり……。元気なシニアもいることだし、年齢は気にならないかなぁ。

 誕生日プレゼントは、

誕生日_e0254813_12253481.jpg


 気にいって、遊んでくれています。破壊王がいなくなったので、瞬殺されずにすんでいます。(^^ゞ

 お誕生日にケーキを作ってあげようなんて思っていたのに、相変わらず仕事に追われ、結局これで済ませてしまいました。
誕生日_e0254813_12264863.jpg


誕生日_e0254813_12274277.jpg


誕生日_e0254813_1228629.jpg


でも、食べるの大好きノエルなので、喜んでくれたようです。

 まだ我が家に来て1年で、相変わらずにぃちゃん2が帰ってきたり、ご飯を食べたりしていると吠えまくっていますが、先住犬のお仕事も始りました。長時間お留守番の我が家なので、ノエルの存在は大きいです。今後ともよろしくね(^O^)/

誕生日_e0254813_1231111.jpg



 
Commented by リーママ at 2012-02-18 16:16 x
ノエル君お誕生日おめでとう~!!
プレゼントのぬいぐるみも可愛いくてよかったね。 うちの子は4月で10歳になるので 元気なうちに旅行に行きたいと思ってます。 ノエル君の幸せ生活~これからも願ってます!
Commented by noel-ra3 at 2012-02-19 01:21
☆リーママさん
 ありがとうございます。ノエルが来て1年、あっという間でした。ノエルにとってはどうなのかわかりませんが、にぃちゃん2以外はノエルのお蔭で毎日癒されています。(^^ゞ

 最近は犬連れOKのホテルやレストランも増えたので、あちこち行かれて良いですよね。
by noel-ra3 | 2012-02-13 23:50 | ノエル | Comments(2)