人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

篠崎いぬ親会

 篠崎いぬ親会に参加してきました。

篠崎いぬ親会_e0254813_0191247.jpg


篠崎いぬ親会_e0254813_0194826.jpg


相変わらずドライブ大好きココットです。途中で自分で窓を開けていてびっくり(@_@;)  チャイルドロックをしないとダメですね(>_<)

 ココちゃん、たくさんのわんこがいて不安そう……。取りあえず前回同様はじっこをキープ。
篠崎いぬ親会_e0254813_0263919.jpg


 お声をかけていただきましたが、ココット、営業する気はまるでなく、シッポ収納~。

 開始して1時間ほどで雨が降り出しました。それと共に気温も下がってきました。 ますます縮こまるココット。しかも、眠いし……

 
篠崎いぬ親会_e0254813_23494796.jpg

 
篠崎いぬ親会_e0254813_235176.jpg


 ココット 「本日の営業は終了いたしました~!」 

 そんなココット、いぬ親様募集中です。
 お問い合わせはちばわんまで。
 どうぞよろしくお願い致します。


 
by noel-ra3 | 2012-03-18 23:16 | ココット | Comments(0)