人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

換毛期

 今やモフモフのノエル、最近、モフモフ度が増していて、どこが胴だか分かりません(^^
 
 
換毛期_e0254813_0181227.jpg


ノエル毛(略してノエ毛)は軽いのかふわふわ浮遊していることもあります(^^ゞ

 預かり当初はココットの毛はごわごわしていました。短毛だからかとも思っていたのですが、栄養状態も良くなってきたからか、喚毛期だからか、ココ毛も目立つようになってきました。

 初めはもこっと浮いているお尻の毛を抜いていたのですが、    
換毛期_e0254813_0242344.jpg


 ブラシを使ってみると、

 
換毛期_e0254813_027248.jpg


ごっそり……

 ココット、すっきりしたかな?

 
換毛期_e0254813_0295879.jpg


 ココット、いぬ親様募集中です。
 お問い合わせはちばわんまで。
 どうぞよろしくお願い致します。

 
 

 
by noel-ra3 | 2012-04-10 23:06 | ココット | Comments(0)