人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ

 
おやつ_e0254813_13572292.jpg

ノエ&ココのおやつをネットで調達しました。

おやつ_e0254813_1358980.jpg

全部、おいらが食べても良いよね?

 
おやつ_e0254813_148096.jpg

 私にもちょうだいー!!!! 

  
おやつ_e0254813_14115822.jpg

 ピシッとお座りをするノエ&ココ。
 でもこの位置だと高速回転(回転はしないか……)するココのシッポがノエルの顔面にヒット!

 ちょっと離れてみるものの、
 
おやつ_e0254813_14123036.jpg

 風圧で目がしょぼしょぼのノエル。

 おやつをもらうと、その場ですぐに食べるのはココット。
 
おやつ_e0254813_1415449.jpg

 余りの速さにブレブレ?

 取られまいと安全な場所に運んで食べ始めるノエル。
 
おやつ_e0254813_1416501.jpg

 誰も取らないよ!

 ココちゃんもちゃんと分かっているので、ノエルのを取ったりはしません。


 ひたすら待ちます^m^
 
おやつ_e0254813_14274735.jpg


 
 
by noel-ra3 | 2012-05-29 23:18 | ココット | Comments(0)