人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして

 ココちゃんのお届けまで、う~さんのお家でショートステイをしていた新人さん、不妊手術も済ませねぇちゃんが迎えに行って我が家にやってきました。

 
はじめまして_e0254813_0383715.jpg


 
はじめまして_e0254813_039035.jpg


はじめまして_e0254813_0392682.jpg


人が大すきーな子です。近寄るだけで、ぱたぱたしっぽを振っています。
 ご飯も大好き! でもスイーパーなココちゃんと違って、ちゃんとフードをかりかり噛んで食べています。

 
はじめまして_e0254813_0425525.jpg


しーちゃん
 MIXメス(不妊手術済)
 推定2~3歳 出産経験あり
 体重 11.4kg
 フィラリア(+) (T_T)
 検便(-)

 お名前は顔を見てからと思っていたのですが、う~さんのお家でしーちゃんと呼ばれていたので、『し』から始まる名前を考え中です。

 ノエルの反応は……
 お尻の匂いを嗅がれたのが嫌だったようで、がううと唸ったようです。(T_T) と言う訳で、取りあえずはケージで過ごしてもらっています。

 そして、昨日お届けしたココちゃんは、
 
はじめまして_e0254813_131879.jpg

畜犬登録も済ませていただいて、O様の一人娘になりました。
 
 O様、ココちゃんを宜しくお願いいたします\(^o^)/
 
 

 
 
Commented by リーママ at 2012-06-17 09:06 x
遅れましたが…しーちゃんいらっしゃい!(嬉)
めちゃくちゃ可愛い子ですねっ!ノエルファンでも心が揺らぎます(笑) 激好みです。すぐ里親様が決まりそうですね。

ノエルちゃんのジェラシー光線はまだ続いてますか? 気持ちわかるけど…よろしくね~ノエル
Commented by noel-ra3 at 2012-06-17 16:58
☆リーママさん
 しーちゃん、可愛いですよ~。ピーピー鼻鳴きするので、ぴーちゃんの方がよかったかなぁ。わんこより人が好きです! でも、ノエルにも関心があるみたい。

 当のノエルは……相変わらずの反応です(汗) しーちゃんよりも先へ先へと割り込みます。先住犬としてその態度はどうよ?って思うのですが、徐々に慣れてもらうしかないですね。
by noel-ra3 | 2012-06-11 23:46 | 預かりわんこ | Comments(2)