人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアル1週間

 今日は篠崎いぬ親会でした。恐るべし、いぬ親会パワー! 雨の予報を覆し、開催されました。
 多くのわんこのご縁が結ばれますように。

 シオンはおなかゆるゆるな状態だったので、今回は参加しませんでした。
 次回、品川では抜糸も済んでいますし、ココちゃんにも会いたいので、頑張って営業してもらいましょう!

 ところで、先週お届けしたココットちゃん。もう、すっかりO様ご夫婦の一人娘を満喫しています。

 
トライアル1週間_e0254813_22574185.jpg

このソファは一家の主の特等席だそうですが、すでにココちゃんが占領しています(^^ゞ

 
トライアル1週間_e0254813_2344162.jpg

 ヘソ天も披露しています!

 預かりを安心させてくださるように、1日の様子をお伝えいただき、暑さ防止や、階段のことなど今後のことも考えていただいています。
 モクくんとの再会は、涼しくなった秋頃になりそうです。
ご家族写真も送っていただきました。ありがとうございます。
 
トライアル1週間_e0254813_2316859.jpg

 ココちゃん、でっかい愛で包まれています。

 ところで、シオンは、
 
トライアル1週間_e0254813_23112172.jpg

 首、痛くないのか?

いぬ親様募集開始しました。
 お問い合わせはこちらまで。
 

 
by noel-ra3 | 2012-06-17 23:59 | ココット | Comments(0)