人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮名前決定

 いろいろ考えた末、なんと第5候補の『シオン』を仮名にしました。(^^ゞ

 しーちゃん、と呼ぶと反応します。

 
仮名前決定_e0254813_2325546.jpg

 抱っこしても暴れることはありませんが、抱かされなれていないようで、手足を突っ張っています。

 
仮名前決定_e0254813_23261591.jpg

 おトイレは外派と思っていたら、家のシートに落し物があったりして(^^ゞ 家でも出来るようですが、ケージの中ではしません。

 お散歩は嫌いじゃないけれど、わんこが来ると固まってしまう……
 
仮名前決定_e0254813_2330979.jpg


仮名前決定_e0254813_2331240.jpg


 先住犬は相変わらずなのですが、シオンはノエルに興味があるみたい。仲良くできるといいけれどね。
 
 
仮名前決定_e0254813_23333748.jpg

 笑顔がかわいいシオンです!



  
 
by noel-ra3 | 2012-06-13 23:21 | シオン | Comments(0)