人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアル中

 今日は品川いぬねこ親会でした。

 品川はノエルに会った思い出の場所です。初参加のシオンにもご縁があるかなぁ?

 シオン、行きはクレートの中でしたが、おとなしくしていました。
 
トライアル中_e0254813_0145474.jpg


 今回はいぬ親会の前にこの子と会えるのを楽しみに来ました。

 
トライアル中_e0254813_0165178.jpg

ココちゃーーーーん!!!!!

 覚えていれくれているかなぁ~と、ちょっと心配もしましたが、
 
トライアル中_e0254813_0202123.jpg


 ねぇちゃんにチュー!とご挨拶してくれました。
(顔を隠したらねぇちゃんの髪の毛がほうれい線に見えて仕方がない^m^ ねぇちゃんの名誉のために、これは皺ではありません!)
 
 シオンにも興味津々!でもシオンは……
 
トライアル中_e0254813_0214285.jpg

トライアル中_e0254813_0221811.jpg

 
トライアル中_e0254813_0225258.jpg


ココちゃん、ご近所の人気者だそうで、みなさん、おやつ持参で訪ねてくださるそうです。そのお蔭でちょっとふっくら? でも、痩せていたココちゃん、ちょっとぐらいは大丈夫だね。
 幸せが顔にも表れていて、とっても穏やかでますます若く見えました。やはり、美魔女です!
 まだトライアル中ですが、パパさん、ママさんに甘えていて、家族の一員になっていました。
 何の問題もなく正式譲渡になると思いますが、あと10日程のトライアル期間、宜しくお願いいたします。

 シオンにもお土産、ありがとうございました。
 
トライアル中_e0254813_030766.jpg

 大切に使わせていただきます。

 そんな幸せココちゃんに続くよう、シオンもいぬ親会に参加しましたが、

 
トライアル中_e0254813_0313082.jpg


固まってしまいました(^^ゞ
 
 (つづきはまた後日)

しーちゃん、いぬ親様募集中。
 お問い合わせはこちらまで。

 
 
Commented by ココット母ちゃん at 2012-07-02 22:20 x
昨日は、お世話になりました。ココットも久しぶりにお会いできてうれしかったと思います。実は、あれからココット母ちゃんとココッ父ちゃんの両親4人を自宅へ招いてのお披露目会でした。4人とも大変かわいがってくれました。また、おみやげの小川軒のレーズンサンドを食べていると、低い声で一言「ワン」と初めて自己主張しました。相当食べたかったのか、昔大好物だったのでしょうか。トライアル期間満了まであとわずかですが、何事も無く過ごせたらと思っています。また、シオンちゃんも、どなたかと良いご縁で結ばれることを祈っています。
Commented by noel-ra3 at 2012-07-03 00:54
☆ココット母ちゃんさん
こちらこそココちゃんに会わせていただき、ありがとうございました。忘れられていなくてホットしています。でも、父ちゃんさんや母ちゃんさんに対するココちゃんの笑顔には及びませんね。

ココちゃん、みなさんに可愛がっていただいて、とっても嬉しいです。仮母としても自慢の娘です! 

食いしん坊ココちゃん、グルメなのかな? 初の自己主張でしたか。遠慮がちなココちゃんですが、少しずつ自分が出せてきたのでしょうか。

シオンもココちゃんのように素敵なご縁組ができますよう頑張ります!
by noel-ra3 | 2012-07-01 23:59 | ココット | Comments(2)