人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

篠崎いぬ親会

 
篠崎いぬ親会_e0254813_1171346.jpg

にぃちゃん2が野球をやっていた時は、真夏の炎天下に一日居ても平気だったのに、いぬ親会で3時間居ただけなのに、疲れてしまいました(^^ゞ 今の職場は室内だし、久しぶりの太陽は眩しかった~(^O^)/

 と言う訳で、ついいぬ親会のご報告が遅れてしまったのですが、画像を貼り付けようとしたら……、画像が
ない!!!!!
 PCには取り込んだのに、どこへ行ってしまったの~? おまけにデジカメのSDカードからも消えた……

 (・・? →  (+o+)  → (@_@;) → (T_T)

 という心境。
 気を取り直して、ねぇちゃんのデジカメの画像でアップしようとしたら……、PCが……
フリーズ!!!!!

 まめに保存しておけば良かっただけなのに……

 と、言う訳で、かなりアバウトなご報告になりそうです。(^^ゞ

 当日はra3家にしては珍しく道に迷わず(← いいかげん覚えろよ!)、開催時間よりも早めに到着!
 入口付近でポンちゃん&ルーちゃん&パパママさんが声をかけてくださいました。
 パパさん&ママさんは暑い中、草刈りの運営ボラさんを務めてくださいました。ありがとうございました。
 ポン&ルーママさん家でショートステイだったビスケットちゃんと同じ日に引き出されたシオン。ビスケットちゃんに続いて赤い糸を手繰り寄せなければ(^O^) ママさんがシオンの写真をたくさん撮ってくださいました。ママさんの腕の良さでシオン、可愛く撮っていただきました。ありがとうございます。

 シオンは篠崎初参加ですが、我が家では毎度お馴染みの3番テントに到着。
 お見合い予定あり、と参加プロフィールに書いてしまったものだから、預かりボラさん達から『お見合いなんですか?』と聞かれました。そのたびに経緯を説明すると、却って気を遣わせてしまったようで申し訳ありません。<(_ _)>

同じテントにはイケメン、クリスくん。
 
篠崎いぬ親会_e0254813_1184317.jpg

 相変わらずの人気者ですが、くぅママさんはクリスくんについて簡単ではないことを説明し、ほかのわんこにも接してくださるように対応していらっしゃいました。今のクリスくんを見ていると以前とは違うような気もしますが、預かりさんとしては強い気持ちでクリスくんに接してくださるいぬ親様を見つけてあげたいですものね。やはりくぅママさんとセットでトライアルかしら?

 しじみさん家の鼓ちゃんとたけちゃん。
 
篠崎いぬ親会_e0254813_1205694.jpg

 
篠崎いぬ親会_e0254813_1213967.jpg

 お揃いのひんやりベストを着ての参加です。卒業犬の吉助くんも応援に駆けつけて、和やかな雰囲気が素敵です。

 そして、ピースケくん
 
篠崎いぬ親会_e0254813_1273710.jpg

 お顔は可愛いままなのに、大きくなっていてびっくり! にゃむちゃんといい仔犬様の成長はすばらしい!

 そして、前回そっくりと言われた初雪ちゃんが来てくださいました。
 
篠崎いぬ親会_e0254813_1324990.jpg

 
篠崎いぬ親会_e0254813_1344360.jpg

 
篠崎いぬ親会_e0254813_1354648.jpg

 初雪ちゃん、いぬ親さまのお世話のかいがあって、後肢が小刻みに動いていました。一緒に走っている気分だったのかな? 暑い中、応援ありがとうございました。

 シオン、ご来場者様になでなでしていただき至福の時を過ごしていました。
 残念ながら赤い糸は結ばれませんでしたが、前回よりもシッポが出ていました。
 
篠崎いぬ親会_e0254813_1401254.jpg

 
篠崎いぬ親会_e0254813_1404375.jpg

 
篠崎いぬ親会_e0254813_141651.jpg


 来月の品川、がんばろうね~!

 シオン、いぬ親様募集中です。お問い合わせはこちらまで。
 
 

 

 
Commented by ららっち at 2012-07-20 21:19 x
初コメです。初雪の犬親のららっちと申します。
犬親会ご苦労様でした。
初雪の写真沢山載せて下さりありがとうございます。
シオンちゃんはセンターレポートで見かけたとき初雪にそっくりでとっても気になる子でした。助け出して下さりありがとうございます。
シオンちゃん品川の時より表情が柔らかくなっていたように思います。これからいろんな表情をするシオンちゃんが見れるのを楽しみにしています。
Commented by 近藤(ナイルママ) at 2012-07-21 13:40 x
シオンちゃん可愛いですね。パッと見で女の子と解る外見ですよね。赤い糸が近くにありそうな予感・・・^^
ピースケは毎日見ていても大きくなったって思うので、一か月ぶりに見たらなおのことですよね。
品川でもがんばってください。
Commented by noel-ra3 at 2012-07-22 00:18
☆ららっちさん
コメント、ありがとうございます。初雪ちゃんのことは先輩ボラさんたちのブログで知り、ららっちさんのブログも拝見しています!以前、篠崎にいらしていた時に元気な初雪ちゃんを見て感激しました。
初雪ちゃんとの2ショットが撮れて嬉しかったです。(私のデジカメではもっと撮っていたのですが……) 耳の毛色のグラデーション具合といい、鼻のまだら加減といい、本当にそっくりですね。初雪ちゃんのように素敵ないぬ親様に巡り会えますように! 
これからも応援宜しくお願いします\(^o^)/
Commented by noel-ra3 at 2012-07-22 00:28
☆ナイルママさん
シオン、黙っていると(?)おとなしそうな感じなのですが、意外とお転婆さんです。カジカジも好きだし、あちこちからいろんな物を収集しています。最近では靴もお気に入りなようです(^^ゞ 赤い糸……、近くにあると良いのですが。
ピーちゃん、大きくなっても相変わらず可愛い~! こんなに可愛いのに、いぬ親会参加なのはナイルママさん家が居心地良すぎなのかな? 
品川はココちゃんに会えるのも楽しみの一つです!
Commented by くぅママ☆ at 2012-07-23 01:25 x
やっぱりクリスとセットですかね~。尚更難しいと言われるかも?
シオンは超可愛いからいいご縁がありますよ~ どんな方が迎えに来て下さるか楽しみです ^^
品川頑張って来てくださいね~
Commented by loco_maro at 2012-07-23 12:34
今更ですが…(汗) 暑い中お疲れ様でした~。
シオンちゃんと初雪ちゃんそっくりでしたね!!
とても綺麗な子ですし、美人さんですから次の品川で決まっちゃうかな~?
Commented by noel-ra3 at 2012-07-24 23:12
☆くぅママさん
ママさんとセットだったら~世のパパさん達は大喜びかも~(*^_^*) って、くぅパパさんに怒られますがな^m^
クリスくん、すっかり落ち着いて以前とは違うようにも思うのですけれどね。
シオン、最近はっちゃけて来て、ノエルがうざがって逃げるようになりました。思い出の品川でご縁があると良いのですけれどね。応援、よろしく~(^O^)/
Commented by noel-ra3 at 2012-07-24 23:19
☆まろ父さん
なにせ、ブログアップが遅いもので(^^ゞ まろ父さんはテントの外でさぞ暑かったでしょう。お疲れ様でした。
シオンの秘蔵の1枚、ぜひ拝見したいものです(^O^) が、ブログ的にNGというのも、見ない方がよいのかしら~?
品川でご縁があると良いのですが、来月の篠崎に居るかも?ですね。
by noel-ra3 | 2012-07-19 23:16 | シオン | Comments(8)