人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビビちゃん、6ヶ月報告

 2月に我が家を巣立ったビビちゃん、半年が経ちました。
 いぬ親様のU様からお便りが届きました。


ビビは最近体重が11~12キロ近くになってしまい ちょっとおやつあげ過ぎと反省して これ以上にならないように気を付けています。ビビはみんなに甘えるのが上手になったからだと思います。

散歩の時 人に対して警戒心が強く 近寄らなかったのに、よく散歩のたびにビビに声をかけてくれていたひとには 匂いを嗅ぎに行くようになり 目付きも優しくなってきました。

この間 散歩中 穴を掘ってもぐらを捕まえました。
野性的!!
ビックリでした。


ビビちゃん、もぐら捕まえちゃったのー? すご~い!
 センターから来た日は、どこか具合が悪いのかと思うほど、超スローモーな動きでびっくりしたけれど、とっても活発な女の子になったね。
 身体能力も高いビビちゃんだから、もぐらなんて朝飯前かな?

 
ビビちゃん、6ヶ月報告_e0254813_23245020.jpg


ビビちゃん、6ヶ月報告_e0254813_23251386.jpg


ビビちゃん、6ヶ月報告_e0254813_23252978.jpg


ビビちゃん、6ヶ月報告_e0254813_23254854.jpg


ビビちゃん、6ヶ月報告_e0254813_2326512.jpg


 へそ天も可愛いねぇ~。勿論、お顔も変わらずキュートです!

ビビちゃん、6ヶ月報告_e0254813_23262261.jpg


 ご家族の真ん中で、甘えん坊の末っ子ですね。
 U様、初めてのいぬ飼いで大変なこともあるかと思いますが、ビビちゃんはとっても可愛い子です。雷や花火を怖がることはないとのことでしたが、怖がりな面もまだあるようなので、くれぐれも脱走・逸走には気をつけてくださいね。
 これからも宜しくお願いします。いつかビビちゃんに会えるのを楽しみにしています!

 
ビビちゃん、6ヶ月報告_e0254813_23393632.jpg

 (我が家に居た時のビビちゃん、お気に入りの写真です)

 
by noel-ra3 | 2012-09-13 23:04 | ビビ | Comments(0)