人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

篠崎いぬ親会(9月16日)

篠崎いぬ親会(9月16日)_e0254813_0173044.jpg

今日は一時雨の予想通り、ちょろっと雨が降りました。時間にしては短かったのですが、強めの雨でテント内に避難しました。陽射しは相変わらずで、ねぇちゃん、半袖の線がくっきりつきました(^^ゞ

シオン、到着早々珍しくアピールしていたのですが、後半息切れ、まったりモードに突入しました。

残念ながら赤い糸は見つかりませんでしたが、楽しいひとときを過ごしてきました。

ra3とねぇちゃんのブログ放置がシオンの行き遅れの原因ではないかという応援メッセージもあり、頑張ろうと思ったのに、何故か体がだるいra3、なんと39℃の発熱でした。熱には強いので、ご飯なんぞも作ってみましたが、ブログ更新にまでは至らず(T_T) 回復したらアップしますね(^-^)/

3連休とはいえ我が家で恩恵に与るのはねぇちゃんだけ。明日出勤はにぃちゃん2とra3です。明日は人手も足りず休めそうにないので、何としても熱を下げねば!

という訳でわんこと一緒に寝ます\(^-^)/

篠崎いぬ親会(9月16日)_e0254813_7362254.jpg


シオン、いぬ親様募集中です。お問い合わせはこちらまで。
Commented by ポン&ルーママ at 2012-09-17 16:22 x
口から生まれたと親に言われるぐらいお喋りで(汗)
余計な事を言ってしまい・・・すみません!!!

熱大丈夫ですか??
暑くなったり。、雨が降って涼しい風が吹いたり・・・。
無駄に元気な私でも(笑)堪える1日でした。

ゆっくり休んで下さいね~(^^)

Commented by loco_maro at 2012-09-17 23:42
そんなこと言った悪い子はポン&ルーママかっ!!(爆)

あらら…、それはお辛いですね。若い頃は平気で遊んでたりしましたけど歳いってからの高熱は堪えます。あっ、いや、ra3さんはまだまだお若いですね(汗)
ブログUPなんて気にせずゆっくり静養してください。
Commented by noel-ra3 at 2012-09-19 00:42
☆ポン&ルーママさん
いえいえポン&ルーママさんに言われたからではありませんよ。来場者様に「ブログ見ています」なんて言われて赤面していますから(^^ゞ そして、ねぇちゃんにも突っつかれていますし……。預かりっこをブログでしかお伝えできませんものね。

2,3日前から喉がいがいがしていたのでヤバイと思って早めに薬を飲んでいたのですが、3年ぶりの高熱でした。でも翌日には10時間超の仕事をこなしてきましたよ! なかなかゆっくりは休めませんね(T_T)
Commented by noel-ra3 at 2012-09-19 00:45
☆まろ父さん
いぬ親会、お疲れ様でした。今回も暑かったですね。  ブログ更新はもう少しマメにしないといけないなぁとは思っているのですが、なかなか……、パソコンも古いので、意外な所でフリーズしてくれるもので(^^ゞ   若い頃から熱には強いのですが、39℃超えるとさすがに動きたくなくなりますね。とはいえ、ブラックな会社に勤めているので、なかなか突発的には休めません。気だけは若いつもりでも歳にはかないませんね(T_T)
by noel-ra3 | 2012-09-16 23:17 | イベント | Comments(4)