人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カジカジ

 シオン、かじかじするのが好きです。
 たいした被害はないのですが、トイレシートも引きちぎっています。ティッシュの箱も好きです。包装紙もお気に入り。割と紙系がお好みの様子。ねぇちゃんの給料明細も噛みちぎっていました。
 
 我が家に来た当初はおもちゃで遊ぶことも知らなかったようで興味を示しませんでしたが、今では上手に音を出すおもちゃでも遊ぶようになりました。

 そんなシオン、最近は紙系だけではないようで……、

 
カジカジ_e0254813_0141394.jpg

 ペットボトルをかじかじしています。
 
カジカジ_e0254813_0151655.jpg

カジカジ_e0254813_016066.jpg

なかなかの形相……(^^ゞ
 
カジカジ_e0254813_0164157.jpg

 
カジカジ_e0254813_0171979.jpg


空のボトルだから良いかなぁ~なんてのん気に考えていたけれど、
 実際に被害者がいたとは(・・;)
 ダメなものはダメと教えないといけませんね。

 そんなシオン、いぬ親様募集中です。お問い合わせはこちらまで。
by noel-ra3 | 2012-09-30 23:03 | シオン | Comments(0)