人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は湘南いぬ親会ですが

 
明日は湘南いぬ親会ですが_e0254813_143054.jpg


 明日は湘南いぬ親会が開催されます。
 
 なのに、ra3、仕事です(T_T)  
 日曜日はお休みさせていただいているのですが、なんと研修(-_-;)

 シオンと湘南の海を疾走する予定だったのに…… ←誰がやねん!
 
 世の中は3連休らしい(^^ゞ 我が家で恩恵を受けるのは、やはりねぇちゃんのみ。にいちゃんは日&月曜休みの2連休。にぃちゃん2と私は3日間とも仕事です。しかもブラックな会社なので、長時間勤務(+o+)

 だから湘南いぬ親会には残念ながら参加できません。
 シオンは居ませんが、かわいいわんこがたくさん参加します。ぜひ会いに来てください!
 

 
明日は湘南いぬ親会ですが_e0254813_1358100.jpg

 「シオンのいぬ親様、まだいらっしゃいませんねぇ~」

 性格はなまるのシオン、いぬ親様募集中です。お問い合わせはこちらまで。



 
by noel-ra3 | 2012-10-06 23:42 | シオン | Comments(0)