人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランの苦手―その2―

不妊手術後、テンション下がり目だったランちゃんですが、ご飯を食べるごとに元気回復~! いつものランちゃんになりました。
ランの苦手―その2―_e0254813_23593790.jpg

エリカラもなんのその。気にしないので助かります。

そんなランちゃんですが、掃除機以外にも苦手なものがあります。

ランの苦手―その2―_e0254813_054580.jpg

♪るんるん♪でお散歩していても~

ランの苦手―その2―_e0254813_0543626.jpg

ありゃ~、通れない~(+o+)
ランの苦手―その2―_e0254813_0563039.jpg

どうしよ~(T_T)

大丈夫だよー、ランちゃんなら飛べるよ~

意を決して、
えい!
ランの苦手―その2―_e0254813_102728.jpg


少し行くと、またまた難関?

ランの苦手―その2―_e0254813_183077.jpg

ランの苦手―その2―_e0254813_191634.jpg

通れません!

ランの苦手―その2―_e0254813_114496.jpg

ランちゃん、おいで~!

ランの苦手―その2―_e0254813_1145448.jpg

えい!!!
上手に飛べました!
苦手だけれど、ちゃんと通ることができました。馴れれば大丈夫そうです。(因みにノエルもできれば通りたくない派です)

ランの苦手―その2―_e0254813_1155547.jpg

(階段は楽勝!)


お散歩の後はこの笑顔!
ランの苦手―その2―_e0254813_1173511.jpg


ランは21日の篠崎いぬ親会に参加します。お天気が心配ですが、ちばわんパワーで止まないかな?
by noel-ra3 | 2013-04-19 23:47 | ラン→Hannah | Comments(0)