人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

 今さらながらですが、ブラックな会社に勤めるra3は、母の日も仕事でした(^_^;) 

 そんなra3に届いた母の日プレゼント。
 にいちゃんからは、スフレケーキとカーネーション。
母の日_e0254813_2204562.jpg


 毎度忘れずプレゼントしてくれるにいちゃんです。今度休みの日にでも食事に行こうと誘ってくれましたが、なにせブラックな会社、問題山積で休み返上です(+_+)  
 
 にいちゃんがくれたよー!と横目でにぃちゃん2に催促すると……、
 『ハー○ンダッツのアイスあげたじゃん!』
 との返事。あれってねぇちゃんに言われて買ってきただけじゃなかったのか……
 まぁ美味しく2個もいただいてしまったから、しょうがないか……

 ねぇちゃんは……、もっか金欠中。禁断の定期預金に手を付けるか、付けざるべきか悩み中。
 来年に期待しておくよ!

 そしてノエルからは、
母の日_e0254813_2232911.jpg


 ありがとう! とっても嬉しいよ! もう、夏だものね。そろそろトリミングにも行かないとね。でも、雑種ってオリジナルのカットだから、元はどんななのかわからんね。
 
 そんなことは気にしないノエル。今日もマイペース!
母の日_e0254813_2273529.jpg

母の日_e0254813_228360.jpg

 
母の日_e0254813_2294767.jpg

 なんか用?
 
by noel-ra3 | 2013-05-16 22:52 | 日常 | Comments(0)