人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

 リーヤ、お家の中ではちょっとずつ行動範囲を広げています。
 でも、どうも見えない境界線があるのか、ケージのある部屋から外へは出ません。お散歩の時にはその見えない境界線でストップ! 一旦止まります。でもそこを越えれば、玄関まではひょこひょこ歩きます。

 そんなリーヤですが、お気に入りのおもちゃが出来ました。

 以前、はれるんママさんがくださったびーびー鳴るとりさん。
 ノエルにっていただいたのですが、ピーピー鳴るおもちゃが好きなノエルなのに、どうもこのおもちゃは苦手なようで、鳴くたびに後ずさっていました(^^ゞ
 
 放置されたおもちゃでしたが、リーヤにはとっても魅力があったようです。ちょっとした物音でも驚くビビりなのに、びーびー鳴らして喜んでいます。
 
 
お気に入り_e0254813_1144260.jpg

 
お気に入り_e0254813_1193144.jpg
 
お気に入り_e0254813_314433.jpg

 カメラにはまだ警戒をするようで、すぐにケージに入ってしまうので、なかなか可愛いシーンが撮れません。ズームで撮るものの、ブレブレです(-_-;) ←腕の問題?

 そして、リーヤが喜んで遊んでいるのは微笑ましいのですが、夜中にびーびー鳴らすのは勘弁してください(+_+)

 
お気に入り_e0254813_3342966.jpg

by noel-ra3 | 2013-06-21 23:01 | リーヤ | Comments(0)