人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水没……

 なんと~、昨日、病院に行く前に、相変わらずバタバタと支度をしていたのですが……、

 洗面所に携帯を落としました……

 洗面所のシンクボウルに水が溜まっていたのに気が付かず、脇に携帯を置いておいたのですが、いつの間にやら滑り落ち……(@_@;)  気がついた時には……
 
 すぐに引き上げ、電池パックを外して、ふきふき。ポン&ルーママさんとは連絡が取れて、そのまま病院へ行き、帰って来て見たら……、動きません! (+o+)

 あはははは  ( -_-)

 で、今日は休みだったのですが、ちょっと仕事絡みで出掛け、帰りに○コモショップに行ったらば~、なんと60分待ち~(ToT)  仕方がないので、銀行行ったり、買い物に行ったり、用事を済ませて、再度お店へ。
 相変わらず人がいっぱ~い! しばらくして聞き取りがあって、一応、携帯が復帰するか確認してもらい、でも、やっぱりダメで、結局、携帯補償に入っていたので、機種は違うものの同じメーカーの携帯を手配してもらいました。その間は貸出用の携帯なのですが、なにせデーターまでぶっ飛んでしまったので、(しかもバックアップもしていなかったので)、子ども達のアドレスも電話番号もわかりませ~ん(^^ゞ

 ということは、いぬ親様の携帯アドレスも番号もわかりません。アンケートに書いていただいていれば大丈夫なのですが、それ以外はわかりませんので、お手隙な時に、メール下さい<(_ _)> 可愛い卒業わんこの写真を添付していただけると、落ち込み度が軽減しますので、宜しくお願い致します! ←なんと、わがままな!

 この機会にスマホへ買い替えも考えたのですが、周りの人の評価もいろいろで~、結局、ガラケーとタブレットの2台持ちな~んていうことなりました。 しかし、携帯でさえ新しくなっただけなのにメールを打つのに時間がかかっていて、タブレットに辿りつけるのはいつのことやら~

 一方、ルルルちゃんは、日に日に成長中!
水没……_e0254813_1542673.jpg

水没……_e0254813_1551259.jpg

隔離解除になり、一緒にお散歩に行かれればと、カートに乗せてみました。
 カート大好きノエルは喜んで乗ります!(^^ゞ  ルルちゃんが隣に乗ってもOK!
 ルルちゃん、ちょっとびくびく。エレベーターで下まで降りましたが、外に出た途端、飛び降りました。
 馴れるまでもうちょっとかな?
 
  

 
by noel-ra3 | 2013-08-22 23:08 | 日常 | Comments(0)