人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなび&ひまわり

 ちびーず、とっても元気です!!!!!

 我が家は長時間お留守番になることがあるので、子犬の預かりはしていませんでしたが、ねぇちゃんが期間限定で職場が近くなったので昼休みに帰れること、私もシフト次第では昼過ぎの出勤があること、そして、何よりセンターにたくさん子犬が居ること等、我が家で出来ることがあればと、お預かりすることになりました。

 今日は、ねぇちゃんが仕事を終えてから掛かり付けの病院に連れて行きました。2匹とも問題なく、いぬ親様募集開始できそうです。

 そして、お名前も決定!

 
はなび&ひまわり_e0254813_1073654.jpg

 【愛称】はなび
 【犬種】 MIX
 【性別】 オス
 【年齢】 約3ヵ月(13/5頃生)
 【毛色】 黒白
 【体重】 4.6kg (8/29)
 【状態】 ワクチン1回済、検便(-)、ノミダニ駆除済
 【人馴】 問題なし


 
 
はなび&ひまわり_e0254813_1083316.jpg

 【愛称】ひまわり
 【犬種】 MIX
 【性別】 メス
 【年齢】 約3ヵ月(13/5頃生)
 【毛色】 白
 【体重】 3.1kg (8/29)
 【状態】 ワクチン1回済、検便(-)、ノミダニ駆除済
 【人馴】 問題なし


 
はなび&ひまわり_e0254813_1012267.jpg

 (ねぇちゃんのブログより拝借)
 左から、ひまわり、ラムネ、はなび、レモン ←小さい順
 
はなび&ひまわり_e0254813_10125995.jpg

 (ポン&ルーママさんから拝借)
 左から、はなび、ラムネ、レモン、ひまわり 

 ラムネちゃんと、レモンちゃんはポン&ルーママさん家でお預かり中。レモンちゃんは速攻でお見合いが決定です!
 
 こんなに小さいのにもう性格はそれぞれで、面白いです。
 可愛いからと言ってだまされてはいけません!(^^ゞ
by noel-ra3 | 2013-08-29 23:52 | 預かりわんこ | Comments(0)