人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3兄妹

 楽しみにしていたいぬ親会でしたが、台風の影響で中止になりました。
 
 暇を持て余しているちびーずと、最近構ってあげられないノエルを連れて、ポン&ルー家へお邪魔しました! またしても、お昼なんぞもいただいて、毎度毎度ご馳走様です。

 久々の再開を喜ぶラムネくんとはなび&ひまわり。それにファロ君も参加して、大騒ぎ~! わんわんキャンキャンぎゃんぎゃんと賑やか~!
 おもちゃを取って、取られて、取り返して、底なしのエネルギーです。
 シートの認識がだいぶ出来てきたはなび&ひまわりでしたが、お宅訪問の印を付けたかったのか、ひまわり、失敗多々(・。・;  お世話かけました<(_ _)>

3兄妹_e0254813_23355673.jpg

3兄妹_e0254813_23363779.jpg

3兄妹_e0254813_2338381.jpg

 
3兄妹_e0254813_23391887.jpg


 遊び疲れたら、あっという間におやすみなさい。
 
3兄妹_e0254813_23504527.jpg

 
3兄妹_e0254813_23512788.jpg

 
3兄妹_e0254813_2352182.jpg

 
3兄妹_e0254813_23534265.jpg


 はなび&ひまわりの可愛い写真を、ポン&ルーパパさん、ママさんが撮ってくださいました。
 こちらをクリック!

 兄妹とはいえそれぞれ性格の違いが出てきました。
 ひまわりが持っている者はオレの物、オレの物はオレの物! はなびはひまわりには大きな態度で出ますが、実は小心者。ひとりだとドキドキしちゃいます。 でも、お座りもできるようになったし、トイレもシートでできるようになりました。おりこうさん!
 ひまわりは、自分のことを可愛いってわかっているイヤな女子です!(^^ゞ ちょっと天然なところもあって、吠え声も?って思うところもあって、喋らなかったらね~、なんていうタイプです。意外と根性あります!

 ちびーずを見ていると、我が家の3兄妹の小さい頃を思い出します。にいちゃんもねぇちゃんも、ちびーずががうがう遊びをしたり、くんくん鼻鳴きしたり、キャンキャン吠えたりすると、うるさ~い!って言っていますが、君たちも充分うるさかったよ!(^^ゞ わんこもひとも変わりませんね。

 可愛いさかりのちびーずに素敵ないぬ親様を見つけてあげねば~! ←ブログ更新しないと^^;  なのですが、パソコンが動かない…… いよいよ買い替えか! 

 と言う訳で、相変わらず遅々とした更新ですが、アンケートはこちらから。

 





 
Commented by レモン母 at 2013-09-18 13:24 x
こんにちは!いちごレモン母です。

いぬ親会で会えると楽しみにしていたのに残念でした(>人<;)
レモンもひまちゃんみたいに蛙寝します(笑)
はなび君は角度によってはレモンと似ているかも。。
いやぁ、生で会いたいですっ。

子どもと同じ、、、同感です(笑)
Commented by noel-ra3 at 2013-09-20 11:37
☆レモン母さん
 ご訪問&コメントありがとうございます~!!!!! 嬉しいです! なのに、相変わらず返信が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>  ポン&ルーママさんを見習ってマメな更新をしないものだから、可愛いちびーず、出遅れております^^;

 兄妹再会が出来ず、残念でした。次のいぬ親会に居るのか、居ないのか……
 蛙寝、可愛いですよね~。寝ている時は天使です^m^ (人間の子どもも…)
 4兄妹、なかなか個性的ですが似たところもあり、いつも読み逃げで申し訳ありませんが、可愛いいちごちゃん&レモンちゃんを拝見しています。
 いつか4兄妹揃って、成長した姿を見るのが楽しみです!
 
by noel-ra3 | 2013-09-15 23:44 | ひまわり&はなび | Comments(2)