人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

 台風26号の被害、皆さまの所はいかがだったのでしょうか。
 我が家は珍しく私は休みでしたが、シフトの人が来れない場合の待機要員でした。にいちゃんは車通勤なので、ねぇちゃんは送ってもらいたかったようですが、途中の道が冠水したため通行禁止で歩いて行きました。
にぃちゃん2はいつも通りに家を出たのですが、いつまでたってもバスが来ないので一旦帰宅したら今度は電車が停まってしまい昼頃まで自宅に居ました。

 そんな中、雨が収まってから3匹の散歩です。

 ノエルは雷は苦手ですし、水たまりも嫌いですが、おトイレ外派なので雨でも風が強くても雪でもお散歩に行きます。

 置いて行かれるのが嫌いなはなびは2番目にお散歩。
風が強くてちょっとびっくり!なはなび。 
お散歩_e0254813_072674.jpg

 でもアイコンタクトはばっちり!
お散歩_e0254813_211117100.jpg

途中、ちょっと自主休憩。
 
お散歩_e0254813_21134296.jpg

 ルルちゃんが待っているのだから、休憩はなしだよ~。
 
お散歩_e0254813_2123158.jpg

 その後は、風で折れた枝のニオイ嗅ぎをしながら家まで帰りました。
  
お散歩_e0254813_21341833.jpg

 
お散歩_e0254813_21352313.jpg

 
 そして、最後はルルちゃん。
 本当はまだまだ甘えたい年齢のルルちゃんですが、はなびやひまわりと遊んであげる優しいお姉さんです。 いつもは俺様のノエルや、甘えん坊のはなびに挟まれていますが、今日はルルちゃんとふたりでお散歩。
 ルルちゃん、まだ服薬は欠かせませんが、以前に比べれば肌の状態も良くなり毛も生えてきました。
 
お散歩_e0254813_21362216.jpg

 
お散歩_e0254813_21391177.jpg
 
 食欲も出てきました。残すこともなくなりました。お薬も嫌がらずに飲んでくれるので助かります。
 まだ、手術するまでにはなりませんが、絶対良くなるから、一緒に頑張ろうね!
 
お散歩_e0254813_2145059.jpg

お散歩_e0254813_98039.jpg

 
 
 
 

 


 
by noel-ra3 | 2013-10-16 23:21 | はなび→ポチ | Comments(0)