人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

篠崎臨時いぬ親会

 昨日、『お届け=美味しい』とインプットしたルルル。
 今日は、張り切っていぬ親会に参加です!

 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_22245770.jpg

篠崎臨時いぬ親会_e0254813_22251189.jpg


「すいかととうもろこしが好きなルルルですよー!」
  「かけっこも速いルルルですよー!」

  
 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_22281822.jpg
 
 「すいかもとうもろこしも来ませんよ!」
 暑さと昨日の疲れからか、そのうちアピール放棄?
 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_22303458.jpg


 同じテントでは、 
 超可愛いアンジュくんがお見合いのため参加。
 希望者様多数募集停止になっていたので、会えるとは思えず、会えて嬉しい~!
 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_9321087.jpg

 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_9322821.jpg

 アンジュくん、勿論、いぬ親様決定です。おめでとう!
 
 社長さんお預かりのガーナくん。優しい男子です!
 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_9342481.jpg

 ERIさんお預かりのナチュレちゃんとクックちゃん。
 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_934439.jpg

 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_935766.jpg

 みんな落ち着いていて、飼いやすいわんこですよ。

 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_100143.jpg

 るる母さんお預かりのがんばくん。 お散歩初心者のがんばくんですが、るる母さんと頑張っています!

 また、ポチくん、ひなこちゃんと兄妹のレモンちゃんも遊びに来てくれました。
 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_101972.jpg

 
 今回は参加犬も少なく、ルルルも積極的に頑張ったので、何人かの方とお話させていただきました。大人しい印象を与えるようですが、元気なわんこです。まだ警戒心はあるので、急な人の動きとか、上から覆いかぶられるのは苦手です。

 次回、定例いぬ親会も参加します!
 
 昨日一日お留守番でふてくされていたノエル、今日は一緒に出かけたのですが、ねぇちゃんに連れられてこんな姿に変身!
 どこのわんこ?
 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_1020994.jpg

 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_10203591.jpg

 実は小型犬?
 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_10205610.jpg

 尻尾はライオンのはずなのだけれど(^^ゞ
 
篠崎臨時いぬ親会_e0254813_10212672.jpg

 顔と体がアンバランス?
 まぁ、すっきりしたから良いかな?
 
 
 

 
by noel-ra3 | 2014-07-06 22:11 | ルルル→ティナ | Comments(0)