人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湘南が~るに会いに

 このところ子犬のお届けが続いたので、やはり成犬のお届けの後は、いろいろ気になります。特にティナちゃんは、我が家に1年居て、病気もあったし、ビビりさんでもあったし、別れた後はくんくん鼻鳴きしているのかな?と思うと、後ろ髪を引かれる思いです。「元気でね」と玄関でお別れしたけれど、振り向くのは辛かったです。
 ねぇちゃんは、なかなかいぬ親様が決まらないティナちゃんに、来年の3月まで決まらなかったら、4月から出向が終わって以前の勤務地に戻る時に、連れて行こうかと真剣に考えていました。だから、お別れの際にはきっと涙涙ではないかと思っていました。
 ところが、素敵なご家族とのご縁が結べて、思っていたよりも落ち込むことはありませんでした。でも、鎌倉まで来たら、やはりこのお嬢さんに会わねば!
 
 
湘南が~るに会いに_e0254813_17213882.jpg

 湘南が~るのしーちゃん!!!!!
 
湘南が~るに会いに_e0254813_17231284.jpg

 しーちゃんのおねえちゃんのチャコちゃんも歓迎してくれました。
 
湘南が~るに会いに_e0254813_17233357.jpg

 
湘南が~るに会いに_e0254813_2054966.jpg

 
湘南が~るに会いに_e0254813_2061964.jpg

 
湘南が~るに会いに_e0254813_2092576.jpg

 
湘南が~るに会いに_e0254813_20104791.jpg


 しーちゃんとチャコちゃんのアルバムを見たり、しーちゃんの雷&花火が苦手な話をしたり、預かり時にカミカミしてしまった1万円札の話をしたり、思いでも尽きません。可愛いしーちゃんに癒されて、帰宅すると、
 
湘南が~るに会いに_e0254813_22263746.jpg
 
 こんな子がお出迎え。笑わせてくれました(*^_^*)

 Y様 生シラス丼、ご馳走さまでした。可愛いしーちゃんと、チャコちゃんに会わせていただき、ありがとうございました。次は、湘南いぬ親会でお会いしましょう!


 
by noel-ra3 | 2014-08-18 23:59 | シオン | Comments(0)