人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん卒業犬ノエルが、先住犬として預かりわんこと共に成長する……といいな


by noel-ra3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなちゃん通信

 ひなこちゃんのママさんからはまめにご連絡をいただいています。ひなちゃんファンの皆様、温めすぎで申し訳ありません。
 
 お届けの帰り道、ママさんからのメール。 

 お散歩から帰って来て、ごはん完食。うんちもしっかりでました。
 お散歩はトラックとか、車が嫌みたいな感じで、途中動かなくなってちょっと抱っこしました。
 玄関をずーっと気にしていましたが、諦めて今はこんなんです(笑)
  
ひなちゃん通信_e0254813_23123248.jpg

 やっぱり寂しいんでしょうね。
 おしっこは大成功、ちゃんとシートでしてくれました。
 自分の家だと認識してくれるまで見守ります(笑)
 朝早くから遅くまで、長い一日、遠くからありがとうございました。
 帰り道どうかお気を付けて!



 一度起きて、鼻でピーピー言いながらドアのところで待ってました(笑)
 また座布団の上で寝ています。(多分今度は本気寝)
 お散歩は車が少ないコースから慣らすようにしてみますね!


 翌日には

 昨日はありがとうございました!
 散歩に一時間、やはり他のわんこは苦手みたいで固まってました(笑)
 朝ごはん完食。
 昨日は試しにお風呂に入るときにバリケンに入れたら、大絶叫((((;゜Д゜)))))))
 警戒されているみたいで、寝るときは足元で寝ていました。
 今朝は掃除しているときは、自分からバリケンに入っていたので、今日は上の部分を取ってみようと思います。
 今は足のマッサージして、気持ち良さそうです。(*^_^*)

 
ひなちゃん通信_e0254813_23361795.jpg

 
ひなちゃん通信_e0254813_23364115.jpg

 膝蓋骨脱臼症状のひなちゃん、ママさんがケアしてくださっています。
 
 7月12日のママさんのお休みには、
 ひなこは冷房の効いたドッグカフェで、ハンバーグを食べました(*^_^*)
 にくだけ食べて、野菜は残したの~!
 これから暑いけどお隣のドッグランに行くんだって\(^o^)/

 
ひなちゃん通信_e0254813_23562245.png

 さすが、肉食女子!

 ひとっ走りしたら、日陰で休憩でした(笑)
 親友のダックスちゃんは2頭ともおばあちゃんで、遊びに誘っても乗ってくれなかったので、ドッグランはやっ ぱりポチくんを誘いたいと思います(笑)
 ドッグカフェでもすごくお利口にしてました◎o(^▽^)o

 
ひなちゃん通信_e0254813_23584619.png


 7月19日のママさんのお休みには、

 雨がちょうど止んで今日は走れてます!
 お散歩も車があまり通らない道でだいぶ慣れて来ました。
 畳に二回ほどしっこの失敗がありましたが、それ以降は上手にシートにしてくれて助かります\(^o^)/
 ごはんも残さず完食です(^∇^)
 おやつをもらってカフェでくつろぎ中です。

 
ひなちゃん通信_e0254813_0231959.png

 
ひなちゃん通信_e0254813_0233566.png

 
ひなちゃん通信_e0254813_0235357.png

 ママさんのお友達のわんこ先輩とも仲良くできるひなちゃんです。

 8月2日のお休みの日には、
  昨日はじめて六時間待機をおりこうにしてくれたので、六時から、八時までドッグランに行ってきました!
 やっぱり適当な遊び相手がいないと爆走できないみたいです(笑)
 それでも自由に走り回る姿をみると嬉しいです。
 ひなこは走る姿がかっこいい!!

 
ひなちゃん通信_e0254813_0275328.png

 
 8月9日
 ドッグカフェでわんこパン目線。
 
ひなちゃん通信_e0254813_0313160.png

 涼しかったので雨が降る前に走れました!
 
ひなちゃん通信_e0254813_0341629.png

 
 ひなちゃん、嬉しそう~!!!
 ママさんにドッグランに連れて行ってもらって、いいね~! 
 ママさんのお仕事中も静かに待っていられるようになったんだね。エライぞ~!

 8月27日 ママさんの風邪の看病をしたひなちゃん。

 風邪を無理やり治し、お誕生日の友達のわんこと室内ドックランがあるカフェでわんこピザを食べました!
 やっと年頃のわんこさんと会えて、爆走しました。
 とても楽しそうでした。

 
ひなちゃん通信_e0254813_0405481.jpg


 すっかりママさんの良き相棒になっているようです。
 目指せ! 看板娘!
 
 Mさま、涼しくなったら兄弟姉妹同窓会、したいですね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
by noel-ra3 | 2014-09-07 00:55 | ひまわり→ひなこ | Comments(0)